MYソトレシピ大賞、発表! | 【ayumix】orucoのひとりごと

【ayumix】orucoのひとりごと

こんにちは、orucoです。

会いたい人に会いに行く
バックパック旅キャンパー。
普通のキャンプや弾丸旅行もします。
独り言のように好き勝手に
いろいろと綴ってます。




 

みなさんこんにちはorucoです

訪問ありがとうございます♪ 

 

キャンプと日常のあれこれを自由に綴っています。

コメント返信は時間がかかることがありますが

なるべく返させていただきます。

🍺🍺🍺

はじめましての方は自己紹介記事もどうぞ

去年末に開催されたソトレシピさんの

『#MYソトレシピ2023』大賞

受賞者が発表されました。

例年だと応募総数が700〜800あった思うのですが

今回はハッシュタグで皆さんの投稿見ていても

応募(投稿)が少なめかなぁ?という印象でした。

なのでラッキー受賞な部分もあるかもですけど

それでもやっぱり嬉しいものですねぇ!


他の受賞者さんのレシピも

上のリンクからぜひチェックしてみてください。

美味しそうな料理ばかりでしたよ〜



ちなみに私はキャンプ料理の投稿を

アウトドア系メディアなどで

こうして取り上げていただくことは

今までにもポツポツと何度かありましたが

茶碗蒸しだけ3度目!

茶碗蒸し需要高し。



それにしても毎度思うのですが…

皆さんのフォロワー数、いいね数が凄いですね。

小者感ダダ漏れな私と比較するとチビりそうになる。


受賞をきっかけにフォロワー数が爆上がり

なんて話もよく耳にするし

実際にそういう方たちをたくさん見てきた。


どうしよう…

私もとうとう有名になっちゃうのかしら。

いやいや、人望ないからムリじゃねwww

とか言ったの誰だ?なんでも知ってるのな…すきぴかよ♡


冗談はともかく

自分はフォロワー少ないし…なんて

興味はあるのに応募投稿する前から諦めてる人は

消極的にならずバシバシ投稿してみましょ。



テーマに沿って投稿するの楽しいですよ〜

むしろ楽しんでるついでに応募くらいが

ちょうどいいのかも。

楽しんだもの勝ちです♪



私はキャンプで茶碗蒸し

美味しいし簡単だから

これからも推していこうと思います!笑

093監修のもと263とコラボして
見た目がプリンみたいな茶碗蒸し
見た目が茶碗蒸しみたいなプリン
そんなのどうでしょう。
なーんてね🤭


でゎでゎ、また〜