前日 慧一

テーマ:
明日はいよいよ4周年LIVE




舞浜アンフィシアターではどんな景色が見れるんだろう。




とにかく楽しみです!





今回のステージじゃないと出来なかった演出や構成は今までのSOLIDEMOにはない新しいものです。




ゴールデンウィークという大切な連休に、僕らを選んで下さったCollarsのみなさん。


仕事や学業、バイトや子育てなどで、忙しい中、色んな身を削ってSOLIDEMOのことを応援してくださるCollarsのみなさんもいると思います。



どうしても遠方や仕事で来れなかったCollarsのみなさんも多いと思います。




全てのCollarsのみなさんに向けて




感謝の気持ちを込めて!




全力で歌い、全てを出し切ります!!!








極端な話し

悲しい歌の時に笑顔になったり、楽しい曲で涙が出たり

歌詞の内容がそのまま伝わらなくたってよくて



もちろん曲がもつ世界観を僕らができる全力で表現した上で。





人はみんなそれぞれ違う人生を歩んで来て、ただ同じ空間に居るだけ


十人十色


感じ方も、受け取り方も、人それぞれだから。



何かを感じてくれたら、嬉しい。




でもその空間はSOLIDEMOの歌を聴きに集まったCollarsのみなさんと、Collarsのみなさんに歌を届ける僕らがいる。





こんなに広い世界で、たくさんの人がいて、





奇跡の出会い、そして空間だと思う。




大げさに聞こえるかもしれないけど、本当にそう思う!




だからこそ


何かを「感じて」もらえた。


それだけで嬉しくて。





でもその感じたものは、






それぞれの人生の糧になるくらい大きいものが良くて。




贅沢かもしれないけど





4周年は、今まで以上にCollarsのみなさんの心をドカッ!!!っと動かすような、それくらいのものを僕らは伝えていかなきゃダメだと。




当たり前だけど、その気持ちは絶対手放さない!






Collarsのみなさんがいて、僕らが歌を歌うことができて、存在できてるから!





Collarsのみなさんのために、僕らができる全力の歌を届ける





ただそれだけです!











完全に沸騰しまくったブログになっちゃいましたが。笑







とにかく!!!





毎日ありがとう!!!







明日は最高の日にしましょう^_^







人生日々笑歩