お祝い。きまた

テーマ:

どうも。



毎回コメント、そしていいね!ありがとうございます。



今まで天気予報を見る習慣がなくて、急に降る雨との戦いを繰り広げていたんですよ。

まぁ戦いいうて、負けても少し濡れるくらいなもんだったから良かったんですけど、最近は洗濯物を干している時があるんで、一対一の戦いではなくなってきているんですね。

そしてその戦いに敗れることもしばしば。

もうそろそろ天気予報を見る習慣をつけないといけないと思っている今日この頃です。

きまたです。




先日SOLIDEMO LIVE 木全寛幸生誕祭 やらせていただきました。


お越し下さったみなさまありがとうございました。

そして、来れなかったけど祝ってくださったみなさま、ありがとうございました。


去年、一昨年はたまたまお仕事で誕生日を沖縄で過ごしていました。

今年は久々に東京で誕生日を迎えたわけです。

ちなみに誕生日になった瞬間は1人でまぜそばを食していました。笑


今年の生誕祭は何をやろうかなぁってけっこう前から考えてて。

色々と考えてる中で今年は1人でやりきりたいなって思いがあって自分の中では挑戦的ではあったんですけど、いつも応援してくれるCollarsのみなさまにしっかり観てほしくて決めました。


その中で三曲やるならどの曲でも違う自分を見せたいってことで


寺尾聡さんの「ルビーの指輪」

三浦大知さんの「普通の今夜のことを」

竹内まりやさんの「駅」


この三曲を選びました。


ルビーの指輪は低い曲なんで、低音を聴いてもらえるかなって思ったのとセクシーな振りを入れてまた新たな面を見て欲しくて選びました。

手の先までこだわって練習してたのでそこを見てもらえて良かったです^ ^


普通の今夜のことをは三浦大知さんの曲をいつか歌いたいってずっと思ってて、この曲もすごく好きでよく聴いていたので選ばせていただきました。

歌詞もCollarsと僕らの関係というか、どんなLIVEのどんなイベントのどんな瞬間も胸に刻んでいってるとも取れるなと思ってリンクするところがあるので選びました。


そして駅。

生誕祭ってことで母親が好きな曲を歌えたらなぁって思ってこの曲を選びました。

母親が観に来ていたのでサプライズみたいな意味も込めて笑

Collarsのみなさまも母親も喜んでくれて良かったです^ ^


正直緊張しすぎて練習通りできてたかって言われたら全然ボロボロだったと思います。

でもそれが今の自分の実力だと思うし、練習ではでない気持ちの部分は出てたと思うし、今の自分の全力は観ていただけたと思います。

ここからまた成長していていきます。


Collarsのみなさまからもメンバーからもたくさん愛の詰まったお祝いをしていただいて、この日は僕が世界で一番の幸せものでした、間違いないです。


本当にありがとうございました^ ^

改めまして27歳の木全寛幸もよろしくお願いします。





そしてもう明後日ですね、430日は僕たちのメジャーデビュー4周年のアニバーサリーLIVEがあります。


しっかりガッツリ準備をしてきました。


今までで一番念入りにリハも重ねてきました!!!!

新曲もやります!!!!


絶対に楽しんでいただけます!!!


みなさまに色々と驚いていただけると思います!!!!


1人でも多くの方に観てほしい!!!

正直いうと何度も観てほしい!笑


でもこの日一回だけのLIVE

特別なLIVE


しっかりと耳に、目に、心に焼き付けてほしいです。


そうなるように全力で心を込めて歌います^ ^


一緒に全力で楽しみましょうね!!^ ^


それでは!!!







追伸  しゃっっ!!!!!!