いろいろ。ともや

テーマ:




こんにちは!








智也です。




昨日はダンス、アカペラリハでした!

けいいちくん交えてのフォーメーション!
久しぶりで楽しかった!
今から8人で豊洲PITに立てるとおもうと楽しみです!

皆様豊洲PIT絶対きてほしいです!

クリスマスの雰囲気も感じられて楽しさ満載で本当に楽しめるライブになっています!

皆様に楽しんでいただけるよう最高のライブ構成を用意しますので皆様楽しみにしててください!!


そして、本日は久しぶりの定期ライブ!
お越し下さる方は一緒に楽しみましょうね!



話また変わりますが、
最近本当に寒くなって来ましたね!
服が楽しいのですが、楽し過ぎてもっと物欲が増します。笑
ほんとに欲しいものだらけ、、困ったもんだ、、笑
冬服ってなんでこんなに楽しいんだー!
冬服は今の所3系統ですね!
ヨウジヤマモトスタイル、コートやジャケットなどのスタイル、レザージャケットや大人っぽさを出せるスタイル、今はこの3つが僕の中でのお気に入りです!

ヨウジヤマモト好き過ぎてヨウジばっか着てましたが、久しぶりにいろんな服も最近きてます!

また着た時はインスタ載せますね!


あ!インスタたくさんコメントありがとうございます!
めちゃくちゃ嬉しくてちゃんと全部見てますよ!
これからもコメントお待ちしてます!(^^)


あ、そだ、
髪切ったはいいけどもう伸びてきて前髪つくれないです。笑
インスタにも載せたのですが、すごい好評だったのですが、伸びてきてしまつまたのでまたいつか前髪作ります!笑


その時まで待っててくださいー!!笑



やべ、今日のブログほんとに内容ぐちゃぐちゃ。笑



まあたまにはありですよね。笑




それではこの辺で。






AD

コメント(15)