楽しみたくさん 中山優貴

テーマ:


こんばんは!



今日は1日リハーサルDAY!!



午前中から豊洲公演のリハーサルをメンバー全員でやってました!!



豊洲から慧一くんも合流して8人のパフォーマンスが復活するので細かくリハーサルしていきたいと思います!!




あと3週間切ってるからね!!



1日を大切に詰めていきます(^^)




話は変わって、先日「舞台 おそ松さん」の公開記者会見がありました!



前作に続き、今作もF6トド松役で出演させていただきます(o^^o)



久しぶりに6つ子とF6が揃ってすごく嬉しかったし、改めて思ったのが稽古が楽しみ!!




前作よりもパワーアップして来てくれた皆さんに楽しんでいただけるように頑張ります(^^)



東京公演の千秋楽ではライブビューイングも決まったので来れないって方もぜひライブビューイングで見ていただけたらなって思います( ^ω^ )



楽しみなことだらけ!!




頑張るぞー!!!
{10CD1108-BDDD-462A-9520-B3A2F256C499}

AD

コメント(12)