お喋り。きまた

テーマ:

どうも。



毎回コメント、いいね!ありがとうございます。



先程お金をおろしたんですね。

その時にまぁ明細書が出てくるじゃないですか。

まぁ基本的にすぐ捨てるんですよね。

で、今日もお金をおろして明細書とお金が出てきて、その時に明細書を取った瞬間にクシャって握ってそれから捨てようとしたんですね。

で、クシャってした時に気付いたんですよ。

僕間違えてお札の方をクシャってしちゃったんですね。

まぁだからって使えなくなるわけじゃないんですけど、なんかすごく嫌な気分になりました。

なんか最近ボーッとしてなにかミスった話が多いですね。

シャキッとします。

木全です。




本日はおしゃべりDAY!!


CLUB8の収録からナウプレの収録!!


今回もたくさんおしゃべりしてきましたよーーー!!^ ^


CLUB8でワチャワチャと喋ってそのあとにナウプレでゆったりしゃべると同じ人達と思えない時があるんですよね笑


まぁナウプレも普通にふざけるんだけどテンション感が違うからね!笑


どっちも違ってどっちも好きです^ ^


そしてそのあとはだんぜんLIVE!!


久々の出演です^ ^


今日もだんぜんファミリーでワチャワチャ楽しかった!!


エチュードとかそういうのは苦手だ、やっぱり。笑


でも久々にみんなに会えて嬉しかった!^ ^


{92BFB271-FCEA-4E7B-8CEE-16D3D939DCF0}




けーたろーくんと!^ ^


けーたろーくんと話してる時ってなんか、かずくんと話してるのと似た感覚になるんすよね!笑


僕は弟しかいないからわかんないけど、お兄ちゃんがいたらこんな感じなのかなって思う!!笑


だんぜんLIVE観てくださったみなさま、ありがとうございました!^ ^


それでは!!!





追伸  明日はリハだーーー

AD

コメント(12)