Collarsの皆さんこんばんは!!


 




ベイクォーターでのXmasイベント1部、2部と寒い中お越し下さったCollars皆さんありがとうございます






去年に引き続きXmasツリーが点灯する瞬間をCollarsの皆さんと一緒に過ごすことが出来て少し早いけどクリスマスの気分を味わうことが出来ました
本当にありがとう!!!!






もう12月に入っちゃったから2017年もすぐ終わってしまうけど
みんなは今年やり残したことはないかな?
僕は去年、今年やろうと思ったことを一通り書いたノートがあるんだけど
結局10個中6個くらいしか達成できませんでした
まだまだ自分に甘い証拠ですね💦





来年な向けて10個目標決めて次は達成できるように頑張るしか!!





そして明日は二子玉川にて
ディズニー・ミュージック・スペシャルライブに参加させて頂きます

LIVEは13:30~ 
二子玉川ライズ 中央広場にてミニライブ&特典会を行います
久々にディズニー繋がりであのアカペラを歌おうかなって思っているので
是非皆さん楽しみにしてて下さいね♫






今日来てくれたCollarsの皆さん寒い中ずっと外で待ってて身体が冷えてると思うので風邪を引かないようにしっかり身体を温めて寝てくださいね
それじゃ皆さんまた明日お会いしましょう
おやすみなさい







with  Collars  PEACE✌️




智也にライダースをもらっちゃいました!!
大事に着ます
ありがとう智也

{9959063F-F929-4E9C-A6B2-517B05C2DFA9}




{44CDC313-BEC2-455F-B27F-B0190C084D50}






AD

コメント(11)