筋肉痛。きまた

テーマ:

どうも。



毎回コメント、いいね!ありがとうございます。



みなさま、インフルエンザの予防接種はしましたか?

僕はというと今日してきました。

話は変わりまして先日僕久々に筋トレにいったんですね。

それでだいぶ久々の筋トレなもんだから身体が悲鳴をあげまくっているわけですね。

まぁ筋肉痛ってやつでございます。

その筋肉痛がまだ残っておりまして、その状態でインフルエンザの注射をしたんですね。

だから腕に感じる軽い痛みのようなものははたした注射によるものなのか、筋肉痛によるものなのかが不明な状態なわけです。

正体不明が1番怖いですよね。

まぁ幸い今回はどっちであろうとさほど問題ないんですけどね。

きまたです。


お久しぶりになってしまいすみません。


最近は新曲MIRAIMV撮影があったり、レコーディングがあったりしていました。


すごく良い感じになっている気配しかないですね。

僕も完成がすごく楽しみなんです^ ^


音源初解禁、ステージで初披露とこれからありますよ!


いつも初めてCollarsみなさまに聴いてもらう時は僕らもドキドキなんですよね。


いつになるかは言えませんが、たのしみにしていて下さいね^ ^



そして本日はタコラジの収録をしてきました!!


やっぱ章斗がMCは未だに新鮮だし楽しい!!

ふざけすぎてしまう笑


まぁ楽しく収録してきましたよ。

楽しみにしていてください^ ^


そしてそのあとはみんなで豊洲に向けてRH!!


楽しいですよお。

こういうリハもやっと8人でできるんですから^ ^


まだ豊洲のファイナルまでまだまだのようであっという間ですからね。

しっかり詰めてきますよ!!!


{9930CF1E-B227-4CA4-9D14-CE31434F9416}



そしてこの後23時から


FM FUJI SOLIDEMONOWPLAYINGです!!


今日はかずくんけたんと!!!^ ^


けたんが久々にナウプレに帰ってきてくれました!!


楽しく喋ってきましたよーー!!!


それでは!!


追伸  ツアーのない週末、久々だ。


AD

コメント(15)