先輩 #和也

テーマ:




皆さんこんばんは!和也です!




CBCラジオ!「ワンチャンマイク」聴いてくださりありがとうございました^_^




今週はしゅんさんとたけちゃんとたくさんお喋りさせていただきました!(^-^)


毎回聴いてくれて、番組メッセージ送ってくれて、ツイッターのハッシュタグ!本当にありがとうございます!



来週も聴いてくださいね!^_^




この前久々に高校時代の野球部の先輩とごはん行ってきて、




たくさん話した!





高校時代の事、

野球の事、

今の事、

これからの事。



たくさん熱く話した!




楽しかったし、色んな事に気付かされた!



意外と人見知りだから、深く話すことが出来る友人や先輩は少ないんです。



だからこうこと話せる人は大切にしなきゃな^ ^



とても刺激受けた!



明日から更に頑張ろう(^-^)

{FCD72514-F041-4343-B54E-9BA56AFC48C8}




ではでは!
AD

コメント(29)