先週末。きまた

テーマ:

どうも。



毎回コメント、いいね!ありがとうございます。



昨日家でビールを飲んでいたんですね。

缶でね。

つまみに筒に入ってるポテトチップスあるじゃないですか?あのポテトチップスの形が均一のやつ。

あれを食べてたんですよ。

で、おそらくだいぶボーッとしてたんですよ。

で、ビールを飲もうとしたら間違えてポテチの筒を口につけていたんですよ。

すごく恥ずかしいはずなのに、1人だったからなんか笑えてきて。

自分のアホさに1人で笑っていて。

そして1人で笑っている自分にも笑えてきて。

なんなんでしょうね。

きまたです。




先週末はツアー栃木と埼玉でした!!!!


どちらも完売満員御礼で、すごく盛り上がりました!!


栃木で待っていてくださったみなさま、そして栃木まではるばる駆けつけてくださったみなさまと最高に盛り上がりました!^ ^


前回のツアーと同じ会場だったんですが、盛り上がり方はやっぱり全然違かったですし、客席とも近かったっていうのもあってみなさまの盛り上がり、熱をより近くで感じられて嬉しかったです^ ^!!



{2B0F417F-8FAB-4310-B4A7-AF839E0A19A4}




そして智也の地元の埼玉!!!


盛り上がりましたね!!

智也もまたいつもとは違った想いでそれに呼応するみなさま、すごかったです。

最高で最強な埼玉公演でしたね!!


同じ関東でもやっぱり千葉とも神奈川ともまた違った盛り上がり方で、こういう楽しみもありますよね^ ^



{8BCE0B4B-F45E-4FC9-9E77-A0148A316CF2}





お越し下さったみなさま、ありがとうございました!!^ ^




そして本日はとある撮影。

すごくいい感じです。



詳しいことは言えないですけど、すごく良い感じです^ ^



いつお見せできるのだろうか?

楽しみにしていてくださいね!!



{68A2A11C-3E48-489C-814A-209D64F26286}




それでは!!!






追伸  今日は肉を喰らった。


AD

コメント(18)