埼玉公演。ともや

テーマ:





こんにちは!










智也です。





昨日は埼玉公演でした!

僕の出身地埼玉でのライブ、こうしてライブができること本当に嬉しく思います!


たくさんのCollarsの皆様が来てくださり、声をだして、飛び跳ねて、思いっきり腕を振ってくださった盛り上げてくれて本当に本当に嬉しかったですし、なによりも楽しかったですし、感謝の気持ちでいっぱいです!


埼玉Collarsがたくさんいてびっくりと嬉しさでした!


全国からも来て下さった皆様遠い中ありがとうございました!


なんかやっぱり地元ってだけあって、いつもよりもより一層テンションあがりましたし僕もスマイル止まらなかったです!笑


僕らがこうしてライブできること当たり前に思わず、常に初心を忘れず、常に1回目のライブのように全力で臨ませてもらってます!


毎回かく汗の量が尋常じゃなく、シャツが絞れるほど汗かきます!


ただものすごく気持ちいい汗で毎回余韻がすごいです。


ライブ直後に皆様からの感想だったりを聞けることも本当に嬉しいです!


特典会にご参加下さってる皆様も本当にいつもありがとうございます!


僕の歌、ラップ、ダンス、声が好きといってくださるのですが、本当に嬉しく自身につながります、こらからも最高のパフォーマンスを届けることができるように頑張ります。

個人的には自分の声がコンプレックスなんですけどね。笑笑


けどそこを愛してくださる皆様がいるので最近好きになりつつあります、結構ガラガラしてて聞き取りにくく嫌いな声でしたが、逆に他にはない声だと願って好きになりつつあります!

皆様には本当に支えていただいています!



これからも日本武道館目指して突き進んでいきたいと思います!

皆様と一緒に共に歩んでいけたらいいなと、一緒に最高の景色を見ることができたらいいなと願いながら、明日からも精進してまいります!


埼玉公演!

僕個人的には一番アツかったのかなと感じてます!


こらからの公演も埼玉に負けじと全力で皆様と盛り上がって楽しんでいきたいと思います!


これからもよろしくお願いします!(^^)



{DED03BC2-C66C-4CB2-8833-DCEA8746B61E}


ヘアバングラサン。


{CCBAEE4E-2C38-44ED-ABDF-02393000F463}

なんかすごいこの写真好評だったのでもう一回載せます。笑笑



{2A7690E9-A2DE-4A75-B42D-1584169C322F}

埼玉ぱわー!


{821B3D54-E4EE-499B-B3D7-62966884A405}

みんなでー!




AD

コメント(28)