Collarsの皆さんこんばんは!!






智也の地元埼玉公演終わりました

お越し下さったCollarsの皆さんありがとうございます

今日の公演もメンバーの地元ってこともありメンバー全員気合が入ってたしCollarsのみんなもめっちゃLIVEを盛り上げてくれたので最高のLIVEを作ることが出来たと思います





何より智也が楽しそうにLIVEしてる姿を見て僕も嬉しくなりました

やっぱりメンバーやCollarsが嬉しいことは自分も嬉しいし

喜びや幸せって人と分かち合うことで倍になると思うんだよね

だから今日は358倍幸せな一日になりました!!






毎回毎回こんなに幸せな気持ちにさせてもらってるんでツアーが終わってから不幸なことが起きないかめっちゃ心配だけどね






さて来週はいよいよ神戸に大阪と関西公演ですよ

関西は毎回盛り上がりが凄いから

関西Collarsのみんなの勢いに負けないように俺たちも全力でLIVEしないとね  

僕たちかCollarsのどっちが先にバテるかの勝負になってくると思うけど絶対Collarsには負けないからな!!!!






関西公演に向けてもっとランニングして体力つけとこ





という事で来週もCollars皆さんに会えるのを楽しみにしています

そして今日お越し下さった皆さんはゆっくり休んで下さいね

ちなみに僕はもう布団の中

みんないい夢見ようね

んじゃおやすみなさい🌙




with  Collars  PEACE✌️





{D47397FF-6589-4451-B582-4D94C5A16154}





{4B04BBBB-DF7C-4C36-AF8B-EE8DC14BF1A3}


AD

コメント(19)