Collarsの皆さんこんばんは!!







3rdツアー栃木公演にお越し下さったCollarsの皆さんありがとうございます





宇都宮HEAVEN'S ROCKは2ndツアー振りに帰ってこれてまだ今年の話なのに凄く懐かしく感じました
普段定期ホールでホールはホールの良さがあるけどLIVEハウスの音がダイレクトに体にドンってくる感じはやっぱりいいよね⤴️⤴️





今日の会場はステージとCollarsとの距離が近いからか
みんなの歌ってる声や声援を間近で聞くことも出来て一人一人の表情もちゃんと見えるので凄く一体感のあるLIVEになったんじゃないかなって思います






僕たちと一緒になって声を出したり飛んだりしてくれてるCollarsの姿を見てホントに嬉しい気持ちと感謝の気持ちでいっぱいになります
Collarsが全力で盛り上げてるけるから僕たちももっといいパフォーマンスを届けようって気持ちになるし
やっぱりCollarsの存在って僕たちにとって言葉や形で表せないほど出来ないほど大きな存在なんだよね
 




だからツアーの一公演一公演気を抜いちゃいけないし
一曲一曲全力で歌うことがCollarsに向けての感謝の形だと思っているので
残りの公演会場に来た皆さん一人一人に届くくらい全力でLIVEしたいと思います




明日は埼玉公演で智也の地元です
智也が最高に楽かったって思ってもらえる一日にしたいし
Collarsのみなさんにももう腕や声が壊れたってなるくらい全力で楽しんでもらえるLIVEにしたいです!!




だから明日LIVEにこられる皆さんバテないようにちゃんと体力温存していらして下さいね 笑






明日はみんなで完全燃焼しましょう!!





それでは今日来られたCollarsの皆さんゆっくり休んで下さいね
僕もさすがに今日は明日に備えて早く寝ます
んじゃ皆さんおやすみなさい🌙






with  Collars  PEACE✌️





{81E11D0A-A3F4-4EAD-AE14-A682D1C9011D}



{6B6686C4-D3A5-4841-8419-DDE93ADC1982}


AD

コメント(18)