手島祭。きまた

テーマ:

どうも。



毎回コメント、いいね!ありがとうございます。



今日ね、エレベーターに乗ってね、4階にいきたかったの。

でも間違えて3階を押しちゃったの。

で、なんか一回押しちゃってもその押しちゃった階のボタンを二回連続で押したらキャンセルできるエレベーターもあるじゃないですか?

だから試しにやってみたんですよ。

そしたらボタン二連打の勢いで少しずれて二階を押してしまったんですよ。

でしかも二回連続でボタンを押してもキャンセルできないタイプのエレベーターだったみたいで、結局4階までノンストップでいけるはずなのに各駅停車してしまいました。

きまたです。



昨日は久々のSOLIDEMO LIVE!!!


手島章斗生誕祭でした!!^ ^


いやぁ、すごく盛り上がりましたね!!


生誕祭コーナーのために章斗が毎日スタジオにこもって準備をしていたのを知っていたのであえてリハは聴かず本番までの楽しみにしていました。


すごくステキな生誕コーナーでした。

色んな章斗の歌が聴けたし、章斗の想いもたくさん詰まっていたし、本当に真っ直ぐな想いが歌に乗って飛んできました。


なんか生意気なんだけどなんか憎めない、愛らしい章斗は心の中にこういう事を想っている人間だからなんだなぁって章斗が作った曲を聴いて思いました。


そして章斗の事を祝ってくださったCollarsのみなさまの想いもたくさん伝わりました。


章斗の幸せそうな顔がそれを物語ってましたね^ ^


僕もそれを見て幸せでした!!


お越し下さったみなさま、ありがとうございました!^ ^




{F14F5B2D-5515-4882-922A-83B5CDC5E6B9}



そして本日はとあるフィッティングをして、ボイトレ。


なんか少しでも形が見えると嬉しいなぁって。

この少し見えたものをどう自分のものにするか。


これをやらなきゃってのがいくつもあるんですけどその中でもこれっていうのがなんか見えた気がして。


ボイトレの後のブログはいつも抽象的ですね。笑


なんか僕の中でもフワッとしてる部分としてない部分とあって。

でも前よりはフワッとしてない部分が増えてきて。


前まで頭ではわかるけど、身体ではわからない事も多かったけど身体でもわかる事も増えてきて。


もっともっと進んでいきますよ^ ^!!


{3823952F-33C7-4DFA-AB60-C989E163690B}




そして明日はツアー栃木公演!!!


もうツアーも折り返してますからね!!


もっともっと盛り上がっていきますよ!!!

先週はツアーが金土曜日だったからなんかめっちゃ久々に感じる!!!^ ^


明日お越し下さるみなさま、楽しみましょうね!!!




そしてこの後は

FM FUJI SOLIDEMONOWPLAYING



です!!!


今週も先週に引き続き、章斗としゅんさんと!!^ ^


是非聴いてくださいねーー!^ ^


それでは!!



追伸 餃子はやっぱ食べたいよねぇ。

AD

コメント(23)