入浴法 中山優貴

テーマ:


こんばんは!



最近ね、半身浴にハマってて平気で1時間くらい入ってる!!



tourが毎週あるからしっかり身体のケアもしないとだから湯船にちゃんと浸かって疲れをとるようにしてるよ(^^)



半身浴ってか肩まで入ったりもしたりしてるから全身浴?って感じかな?笑



入ってる間はずっと音楽かけながらケータイいじってたりtourの動画を見てたりTwitterとかInstagram見てたりとか何かしらしてる(^^)



脱水症状にならないように水もちゃんと飲んでるよ(o^^o)



しっかり浸かると身体も温まるし疲れも取れやすくて最高(^^)



みんなはちゃんと湯船に浸かる派?それともシャワーだけ?



オススメの入浴法とかあったら教えてねー(^^)



さぁ、明日は章斗の生誕祭!!!



久しぶりの定期LIVEだし楽しんで素敵な日にしよう(^^)
{1A0A1279-86FE-4665-B395-14B45C119168}

AD

コメント(25)