九州三連戦!向山毅

テーマ:
こんばんは!タケです!!!!
コメント、イイね!ありがとうございます!!!!!


10月7日 3rd Tour ROUTE81福岡初日から始まりました!!

この日を迎えるためにたくさん準備をしてきました!!
お越し下さった皆さん本当にありがとうございました!!

ツアーで初解禁したツアー衣装!!
{23264D7B-E3A7-41D4-84F5-6A9A1FB863B6}

そして、あの曲から始まり、色んな演出、
こだわりを持って今回ツアーを回らせて頂いてます!!!!!
{4F2EFD7C-C334-4202-8403-313956D48431}
福岡初日の皆さんの歓声、どよめき、盛り上がり!!
Collarsの皆さんの笑顔やったり、驚いた姿を見て、
僕達も嬉しかったですし、それからもむっちゃ盛り上がって最幸でした!!!!!!
そして3会場、どの会場もオレンジが本当に綺麗でした!!!!!
3公演、握手会も参加して下さって、
暑い中並んで下さってたり、
それでも参加出来なかった方もいらっしゃいますよね(>_<)


大分公演はけたんのカラー、緑のサイリュームもCollarsの皆さんが振って下さってて、
オレンジ+グリーンが混ざり合ってとてもキレイでした(о´∀`о)
{01EE6F7E-83BC-40D9-BC6E-0EBE4DF6ECB3}
けたんにもCollarsの皆さんの思いが届きまくったと思います!!
次は必ず8人で大分に戻って来て、皆さんへ8人でのパフォーマンスを見て頂きたいです!!!!

そして、三連戦目は僕の地元の地元小倉!!
福岡とはまた違った、僕が生まれ育った場所での初のツアー公演でした!!!!

ライブハウス、そしてSOLD OUT公演という事もあり、
会場はパンパンで、両サイドだったり、真ん中、後ろの皆さんは良くステージが見えなかったと思います。
皆さん全員が少しでもパフォーマンスする姿だったり、顔を見れたら良いなと思い、いける時はステージぎりぎりに立って歌わせて頂きました!
その中でもオレンジペンライトだったり、
一緒に盛り上がって下さったり、一緒に歌って下さってたり、本当に嬉しかったです!!!!
写メも両サイド、真ん中や後ろの皆さんまで映らなかったーm(_ _)m
{7631C16F-F35E-4DC5-BC7B-FF57322A8ECB}
けど、小倉にこんなにもたくさんのCollarsの皆さんが集結して下さってて本当に幸せでしたし、
メンバーもスタッフの皆さんもむっちゃサポートしてくれて、小倉も盛り上げてくれました!!!!!

そして、福岡公演の時に、
九州Collarsの方がどれだけいらっしゃるのかなぁーって思って聞いてみたら、
たーっくさんいらっしゃってて、半分以上?!2nd Tourの時よりもはるかに増えてて最幸でした!!!
そして、全国各地からたくさんのCollarsの皆さんがこの三連休に九州の地に足を運んで下さって、九州を満喫して下さっててとても嬉しかったです!!
スタンド花やお手紙、プレゼントなど本当にありがとうございました!!!!

地方って中々来れなくて、
九州は今回福岡、初の大分公演がありましたが、
それ以外の佐賀、長崎、沖縄はリリイベや対バンイベントのみ、
南九州の熊本、宮崎、鹿児島は一度もライブした事がありません。。
九州以外にもまだ一度も行けてない場所だったり、
かなりご無沙汰になってしまってる所も沢山あります。。。
もっと地方の皆さんにも生の歌を聴いてもらえるようになりたいですし、
僕は九州出身なので、特にその気持ちでいっぱいです!!
関東でのライブも少ししかありませんが、
そんな関東でのライブだったり、定期ライブなどもっと頑張って、全国を飛び回っていきたいです!!!!
来年1月に8th シングルリリースの発表もさせて頂きました!!
どんどんリリイベも全国各地でできたら良いなぁ〜〜♫

そして
また絶対小倉公演やります!!
そして、次はもっと大きな会場で皆さんが僕達のパフォーマンスを凝視して頂けるようにもっともっと成長して頑張ります!!!!!!!!!
歌もダンスもアカペラもコーラスもぜーんぶスキルアップ出来るように頑張らんと!!!!!
毎公演の映像を確認して、
ここをもう少しこうすれば良かった!
ここのフリが揃ってなかった!
ここの音が違った!
たくさんの課題点が見つかりました!
三連戦、全力パフォーマンスをしたつもりですが、まだまだ足りない!!!
愛媛公演やこの後控えている公演に向けてもっと爆発させていかなきゃ!!!!!!!!
Collarsの皆さん、たくさんのパワー、笑顔をありがとうございました!!!!!

もっともっとツアーをして、全国を駆け巡りたい!
ライブをして歌を届けたい!!!!


広島出身
同じ西日本出身の章斗も九州でのライブむっちゃ喜んどった〜〜!!
{C585BA58-AA9D-4833-9D61-B5316057E55B}
ありがとうー!!12月は章斗の地元広島やねー!!


三連戦の次の日に実家に帰る事が出来て、
1日北九州を堪能してきました!!
おじいちゃん、おばあちゃんに線香をあげて、手を合わせる事が出来ました!!!近況報告も出来ました!!

親戚のりゅうやと小倉城にも行って、笑
{15E036E3-A8E9-4C53-8313-FA545EF80813}
八阪神社にも行って、

門司港にも行って、笑
{D887C2F8-3E85-4AF3-A474-C5B8527FB63E}
門司港で地ビールと焼きカレーを食べて、

北九州空港に100円で入れる足湯があるので、行って来ました!!
空港に飛行機に乗る機会がない限り、行かないですが、
この日は前から行ってみたくて足湯をしに行きました♫
快晴で気温も高く、風も気持ちよくて
足湯に浸かり、のんびりしながら飛行機の離着陸を真近で見る!!新鮮な風景で、最幸でした(^O^)
{CBF6EF89-14D0-4AFB-A27F-FD109642B193}
また地元帰った時に行こう〜〜(^_^)
皆さんも北九州を堪能して下さってありがとうございました!!!!!!


明後日は3rd Tour愛媛公演!!!
4公演目です!!
久しぶりの四国、愛媛です!
2nd Tourぶりですよね!!
何度か行く機会があったのですが、うまくスケジュールがハマらず、久しぶりの四国になってしまいましたW(`0`)W
が、明後日、全力パフォーマンスでお越し下さる皆さんへまた成長した姿をお見せ出来るように、
最幸の歌が届けられるように、
初日の気持ちでライブさせて頂きます!!!!!
愛媛公演も一緒に盛り上がりましょうね(^_^)
{64F4CC6E-17FE-4DA4-9C1C-E0C8C6B79F14}



夜分遅くにブログ更新失礼しました!!

wiz Collars forever...


グッバイピースニコニコチョキ
今日のBGM♫
東方神起/Why?(Keep Your Head Down)


Charlie Puth/How Long


Beverly/I need your love




~~★SOLIDEMO情報~CHECK★~~~~~~~~~~~~~~~~~~

2017年6月28日 配信リリース!!!!!

是非お聴き下さい!



<SOLIDEMO 3rd Tour 2017 ROUTE ~Christmas Night~>
いよいよ9月9日(土)10:00より、豊洲PIT公演の一般発売がスタート!

[Yahoo!チケット]
http://r.y-tickets.jp/solidemo1703
[チケットぴあ]
http://l-tike.com/solidemo1224
0570-02-9999(Pコード:337-556)
[ローソンチケット]
http://l-tike.com/solidemo1224
0570-084-003(Lコード:72205)
[e+(イープラス)]
http://eplus.jp/solidemo17/


【公演概要】
◆日時:2017年12月24日(日)開場17:00/開演18:00
◆会場:豊洲PIT
◆料金:スタンディング¥5,400(税込)
※入場時ドリンク代別途¥500必要
※小学生以上有料。未就学児童は入場不可。



「SOLIDEMO 3rd Tour 2017 ROUTE 81」開催決定!!

「SOLIDEMO 3rd Tour 2017 ROUTE 81」
チケット一般発売中です!!


Thank you!! SOLD OUT!!
■2017年10月7日(土) 開場17:00/開演17:30
福岡:IMS HALL 
{7AE82276-ACFA-49CA-978C-00D69F185F79}


残りわずか!!
■2017年10月8日(日) 開場17:00/開演17:30
大分:Be-0
{43FAB66A-7C9F-44B9-A672-B9312AF346A6}


Thank you!! SOLD OUT!!
■2017年10月9日(月・祝) 開場17:00/開演17:30
福岡:小倉FUSE
{D02B0B73-926C-44CC-9569-EB543D921B14}

■2017年10月14日(土) 開場17:00/開演17:30
愛媛:松山サロンキティ

■2017年10月21日(土) 開場17:00/開演17:30
宮城:仙台darwin

Thank you!! SOLD OUT!!
■2017年10月22日(日) 開場17:00/開演17:30
福島:福島c-moon

Thank you!! SOLD OUT!!
■2017年10月28日(土) 開場17:00/開演17:30
神奈川:横浜ランドマークホール

■2017年10月29日(日) 開場17:00/開演17:30
愛知:名古屋クラブクアトロ

■2017年11月3日(金・祝) 開場17:00/開演17:30
石川:金沢AZ

Thank you!! SOLD OUT!!
■2017年11月4日(土) 開場17:00/開演17:30
千葉:柏ALOOZA

Thank you!! SOLD OUT!!
■2017年11月11日(土) 開場17:00/開演17:30
栃木:HEAVEN’S ROCK宇都宮

Thank you!! SOLD OUT!!
■2017年11月12日(日) 開場17:00/開演17:30
埼玉:HEAVEN’S ROCKさいたま新都心

■2017年11月18日(土) 開場17:00/開演17:30
兵庫:神戸SLOOP

■2017年11月19日(日) 開場17:00/開演17:30
大阪:Umeda TRAD

■2017年11月26日(日) 開場14:00/開演14:30
北海道:札幌cube garden

■2017年12月10日(日) 開場17:00/開演17:30
静岡:Live house 浜松 窓枠

■2017年12月16日(土) 開場17:00/開演17:30
広島:広島クラブクアトロ

■2017年12月24日(日) 開場17:00/開演18:00
東京:TOYOSU PIT

【チケット】
全自由:4,860円
※TOYOSU PITのみ5,400円
※整理番号順の入場となります。
※IMS HALL公演、横浜ランドマークホールは全席指定
※小学生以上有料。未就学児童は入場不可
※お一人様1公演につき4枚まで



「SOLIDEMO STUDIO」カヴァー曲を公開!!
「東方神起/I love you」




4月12日Release!!
新曲「Happiness」のMV公開!!
是非ご覧下さい(^O^)

★関西テレビ フジテレビ系ドラマ「戦う!書店ガール」挿入歌
4thシングル「Girlfriend」配信♪
各配信サイトをご覧ください!!
http://recochoku.jp/artist/2000195127/

着うた、RBT(呼び出し音) 4/22~より
着フル、PC系 5/26~より

★フジテレビ系ドラマ「ファーストクラス」オープニングテーマ
SOLIDEMO「Rafflesia」の着うたフルが配信中!

SOLIDEMO「Rafflesia」MV

★オフィシャルTwitter
★STAFF Twitter @staff_SOLIDEMO

★定期ワンマンライブ「SOLIDEMO LIVE」のチケットはコチラから!

AD

リブログ(1)

  • リブログしました”九州三連戦!向山毅”

    SOLIDEMO3rdツアー九州三連戦(福岡・大分・小倉公演)ありがとうございましたm(__)m(写真は公式サイトよりお借りしました)ツアーの新しい衣装も素敵でした(^_^)vそして、圧巻で熱い全力投球のステージで、本当に最高に素晴らしい構成で感動しました。福岡イムズホールでは、久々にタケさんと握手…

    taba

    2017-10-13 12:30:33

リブログ一覧を見る

コメント(68)