ツアー九州編。智也

テーマ:




こんばんは!








智也です。





ツアー福岡、大分、小倉公演、九州3連ちゃん無事に終わりました!
お越し下さり本当にありがとうございました!

このツアーにかける想いは前回のブログで書いたのですが、これからのSOLIDEMOを連想していただけるようなライブにするためにリハーサルを重ねて来ました、まだ内容は言えないですが握手会では本当にすごかった、びっくりした、なにあれ!などと言葉をいただきました。

久しぶりの九州、皆様に驚いていただけて、ライブを楽しんでいただけて、会えて本当に嬉しかったです!

全力だして燃え尽きて身体動かないなーってくらい出し切りました、それはライブ見ていただけたらわかっていただけるのかなと思います!(^^)

とにかく次の公演に向けてまた調整していきます!
お越し下さる方は楽しみにしててください!
そして!まだ悩んでる方は是非来てください!


あ、
九州では美味しいご飯もたくさんいただいて山口は幸せハッピーマンでした!

また九州早くいきたいな、戻ってくるのでその時は皆様また会いに来てくださいね!


それでは。


{AA35A17B-F8DA-42A1-8EBD-414F275BD521}

メンバー全身バージョン!


{96BB84AB-5DD6-447F-9EEA-7969D7C90F4A}

メンバー寄りバージョン

{97F4A158-F099-49E7-9B5B-E609F80FF2EC}

最近のあだ名、しいたけ!


{C8ACC226-38C8-4A3D-AA64-24A1C130D7F8}

ライブの様子!
思い出すだけで楽しい。。
AD

コメント(27)