ツアー。きまた

テーマ:

どうも。


毎回コメント、いいね!ありがとうございます。


先日なんかボーッとしながらエレベーターに乗ってて、なかなか着かないなぁと思っていたら行き先の階のボタンを押していなかったんですよね。

それに気付いてすぐボタンを押してエレベーターは動き出したんで良かったんですけど、もし仮にその止まっている時にエレベーターに乗り込んでくる人がいたら僕はだいぶ恥ずかしかっただろうし、乗り込んでくる人はビックリしていただろうなって思ったんですよね。

だって一階でエレベーターが止まっていて、「お、待たなくてすむ、ラッキー」くらいの感覚でエレベーターに乗り込もうとしたらなぜかその中に人がいたら絶対ビックリしますよね。

しかも僕身長が190センチもあるわけですから、もう恐怖っていうレベルですよね。

余計な恐怖を他人に与えるところでした。

危ない危ない。

きまたです。



さぁ、僕らの3回目のツアー


SOLIDEMO 3rd Tour 2017 ROUTE 81


7日から始まりました!!!!


福岡、大分、小倉と、もう三公演が終わりました。


今回のセットリストなんかすごくあっという間なんですよ。

なんかいつもよりすごくあっという間。


いままでにやってきたものをブラッシュアップして、新しいものにも挑戦して、僕らの進化っていうのが見えるようなLIVEにしたいというコンセプトでやらせていただいている今回のツアーです。


そのためにたくさん準備をしてきました。


初日福岡公演、会場に入ってからも何度も色々と確認をしました。


ツアーの初日は今までの二回もすごく緊張したんですけど、今回はなんか違う緊張感でした。


何度もリハーサルを重ねて絶対にCollarsのみなさまに良い意味で驚いてもらえると思っていたのでそのワクワクが混ざった新しい感覚の緊張でした。


そしてLIVEが始まりました。


僕らの全力にCollarsのみなさまが全力で応えてくれて、それでさらに僕らも上がって。

なんか常に全力を引き上げられているような感覚でした。


そこからさっきも言った通りあっという間で、気付いたらアンコールでした。


そんな初日でした。


そこからの三連戦どの公演も本当に最高でした。


慧一くんの想いを背負って行ったLIVEで、Collarsのみなさまの慧一くんへの愛もたくさん感じましたし、改めて8人でSOLIDEMOだと感じたLIVEでもあった大分公演。


そしてたけちゃんの地元で会場全体が温かく、盛り上がる時は熱かった小倉公演。


最高のスタートダッシュが切れたと思います。


あと15公演。


1公演1公演大切に。

お越し下さる一人一人と楽しめるLIVEにします!!!



{412307E4-D290-4D1C-9B52-EC6A54E5DE5B}

{4EFBAB43-2256-49B4-B85E-D61BA29D7FF2}

{C07BF18A-E999-4D0D-B0A5-354AB5557DF1}



それでは!!






追伸 ツアーほんとに楽しい!!!!!!


AD

コメント(26)