本気 #和也

テーマ:
みなさんこんにちは!



「SOLIDEMO 3rd Tour 2017 ROUTE 81」



が開幕しました!

{1BC82785-28F1-43E8-BE65-F2C7C34874A9}




お越しくださったみなさん本当に本当にありがとうございました!




初日福岡公演

緊張、自信、ワクワクが入り混じり武者震いが止まらなかった。


{065A8B42-510C-431A-914A-CBC5ECFC2DE5}





大分公演

慧一の地元。改めて8人でLIVEがしたい。強く強く思いました。

{CF397B3C-A578-4554-BAA6-B0C15CC4ABA2}




小倉公演

たけちゃんの地元。とてつもない熱気。みなさんが一緒に歌ってくれたとこ本当に感動しました。

{3C2CDCE9-E73A-44FD-87AC-15C3368DFCC8}




とはいえ3日間良かった部分もありましたが反省点もたくさん出ました。改良をしていってより良いtourに出来るように頑張ります(*^^*)




今回のツアーは、新たに挑戦したこと、生まれ変わったもの、見つめ直したことがあります。

みんなに驚いて、喜んで、楽しんで、幸せになってもらうことだけを考えてスタッフさんメンバーで話し合いリハーサルを行いました。

自信を持ってみなさんに届けられる内容を作ることができました。
SOLIDEMOの可能性を感じてもらえる内容が出来ました。


3日間本当に幸せでした。

楽しくてあっといますぎて。



僕は、
一瞬たりとも力を抑えない。
本気、全力でLIVEをする。


みなさんに少しでも伝わっていたら嬉しいです!



この前ファンキー加藤さんとお話しさせていただいた時に僕はたくさんアドバイスをいただきました。

「LIVEは本気しか伝わらない。」



この言葉に鳥肌が立ちました。



{B828AA9B-7FEE-41F1-8659-42D148B96711}




それから自分のLIVEでの在り方を見つめ直し、NEW佐々木和也になろうと心に誓いました。笑


NEW佐々木和也で3rd tourを駆け抜けます!

{809E761A-BE57-46D6-9837-B10C80B9AB3E}



まだtourに来てない方もたくさん居ると思います!

みなさん待っててください!!!


ぶちかますLIVEをしに行きます!笑






ではでは!




あっ!本日は、僕たちがパーソナリティをつとめるCBCラジオ 「ワンチャンマイク」の放送です(^-^)

時間は9時〜です!


2回目の放送です(^o^)/

メンバーは先週に引き続き佐々木、シュネル、中山です!!!


初回放送聴いていただけましたか????


絶対絶対絶対絶対聴いてね!(^-^)


ツイッターのアカウントも出来ました!
@1chan_solidemo
フォローお願いします(^o^)/



ではでは!
AD

コメント(34)