Collarsの皆さんこんばんは!!







3rdツアー小倉公演終わりました

お越し下さったCollarsの皆さんありがとうございます





今日の小倉でのLIVEは九州公演最終日にふさわしいくらいの盛り上がりで最高に楽しいLIVEになりました

たけも生まれ育った地元でLIVE出来るってこともあり終始楽しそうでこっちまで嬉しい気持ちになりました






ツアーが始まって九州3公演やりましたがあっという間すぎて今日のラストの曲も終わりたくない気持ちでいっぱいでした

でもこの3日間でだいぶ自分に自信がついたしもっといいLIVEにしたいって気持ちが強く抱いたのでこの気持ちを忘れないで残りの公演も全力でやりきりたいと思います




残りの公演もCollarsの皆さんと素敵な思い出を沢山作れることを楽しみにしています

次は愛媛公演さらなる進化を目指して今ある時間を有効に使いたいと思います

お越し下さるCollarsの皆さん楽しみに待ってて下さい






それではCollarsの皆さんもゆっくり休んでね

おやすみなさい🌙






with Collars  PEACE✌️





{894B4136-F5F2-48C0-88FB-4A6240D7E070}




たけ地元でやれてよかったね


{6CAE6629-7CDD-454F-B6B2-0812E75F864E}


AD

リブログ(1)

  • リブログしました ”Hello994 ありがとう九州”

    2017.10.9 SOLIDEMO3rdツアー三日目福岡県小倉公演ありがとうございました。小倉は、サブリーダーの向山毅さんの地元(生まれ育った場所)感動の熱いステージでした(^з^)-☆リーダーのシュネルさんのブログを是非とも読んで見て下さいね。(こちらです)↓

    taba

    2017-10-09 23:59:00

リブログ一覧を見る

コメント(20)