3rd tourスタート 中山優貴

テーマ:


こんばんは!


3rd Tour 2017 Route 81 ついにスタートしました!!



初日は福岡!!たけちゃんの出身県です!!



今まで作り上げてきたものを全力で全てぶつける。Collarsの皆さんに来てよかった、良い意味で変わったな、未来を感じるLIVEだったなって思っていただけるように色々と準備してきました!



いざ始まってみると一瞬一瞬が本当に楽しくて、Collarsの皆さんと一緒に創り上げる感じがとても大好きで幸せです!!!



昨日の福岡公演、たけちゃんの出身県からのスタートでたけちゃんもすごく楽しそうだったし、初日ということもあり、メンバー全員が気合い入れまくりで挑みました!



盛り上がりすごかったし終わるのが早すぎて!



もっともっとLIVEしていたかったです!!



そして今日は慧一くんの地元、大分公演!!!



慧一くんは残念ながら来れなかったけど慧一くんの気持ちやパワー、心は一緒にLIVEしてました!!



緑のペンライト、とても綺麗だったしこの景色を1番に慧一くんに見てもらいたいなとも思いました!!!



すごく素敵だったなー!!



今回は7人だったけど、次回は必ず8人で!!



tourって全国をまわることができるし、僕たちから皆さんの地元や住んでいる近くに行けるのがすごく嬉しい!!!



tourはまだ始まったばかり、これからまわるところもすごく楽しみ!!!


その土地それぞれの盛り上がりや楽しさがあるからどの会場もワクワクする!!



明日はたけちゃんの地元、小倉公演!!!




楽しむぞー!!!



たけちゃんが1番楽しみかもしれないね(^^)



気合い十分!改善点を見直しながらしっかり確認して明日に備えます!!!




明日も素敵な1日になりますように!!!
{C175C9B2-118A-4584-B6BB-D3EACCAE8B05}

AD

コメント(18)