Collarsの皆さんこんばんは!!







3rdツアー大分公演終わりました⤴️⤴️
今日もお越し下さったCollarsの皆さんありがとうございました





今日ツアーが始まって2日目ですが
Collarsの皆さんが一緒になって盛り上げてくれたのでLIVEが終わるのが早く感じるくらい最高に楽しいLIVEになりました





それと一曲目が始まってステージに立った瞬間から緑のペンライトが会場一面に光っててCollarsの皆さんの優しさを凄く感じました
Collarsのみんなの想いは絶対けいいちに 届いてると思います
次回は必ず8人で大分に戻って来るので皆さん待ってて下さい!!






明日も気持ちは8人でLIVEを盛り上げて行くので
小倉公演はたけの地元でもあるし思いっきり声出してジャンプして楽しみましょう🎵






それではCollars皆さんまた明日会いましょう
今日帰るCollarsは気を付けて帰ってね
そして明日来て下さるCollarsの皆さんは気をつけてお越し下さい!!








with  Collars  PEACE✌️






{1F6D77A5-4A45-4EB9-989E-C4ABB5B657DF}




{E27085F3-5353-4948-B18D-73CAD537EC69}




AD

コメント(15)