ツアー初日福岡。ともや

テーマ:



こんばんは!








智也です。



SOLIDEMO 3rd TOUR初日福岡無事終わりました!

無事に初日を迎えることができてほんとによかったです!

たけちゃんの地元の福岡でのライブ!
たけちゃんが幸せそうでなにより!
そして、メンバーの地元でできることってやっぱり僕たちも嬉しくなります!
それぞれ育った地でのライブ、やっぱりそのメンバーからしたら特別ですよね、最高の時間になったよかったです、ニコニコたけちゃん。


そして福岡公演燃え尽きました、本当に時間が過ぎるのが早くてもう終わりなのかって感じました。
僕たちが今まで作ってきたものを全力でぶつけました、詳しい内容はネタバレになってしまうので言えませんが、本当になによりも来て欲しいです、ライブに来て僕らのライブを生で感じて欲しいです。

今日握手会で皆様にすごいよかった、びっくりした、進化が見えたと言っていただけて本当に嬉しかったです、ですが満足せずこれからももっともっと磨いていきたいです!

本当に尋常じゃない量の汗をかいて髪も乱れに乱れ爆発してました。笑


 僕個人としては舞台があったため、福岡に久しぶりにくることができたんです、福岡Collarsの皆様に会うことができて本当に嬉しかったです!
九州Collarsの皆様にも会うことができて本当に嬉しかったです!
そして、全国から遠征して来てくださった皆様も本当にありがとうございました!

こうやってたくさんのCollarsが来てくださり僕らがライブをしに福岡にいき、相互が一体になり素敵な空間を生み出す、最高だなって思います!

豊洲ピットに向かってこれから僕たちメンバー
とCollarsで一緒に進んでいきたいと思います!
皆様一緒に進んでいきましょー!!

けいいちくんの想いもせおって、緑のリボンつけてライブもしてます!
そんな明日はけいいちくんの地元の大分でのライブ!
けいいちくんの分まで本気で盛り上がってぶつかっていきましょう!!

最高に楽しみましょう!!


それでは。



{24202705-D838-4D58-BCB3-48ED3B2403AE}

おりゃー!突っ走るぜ!


{AF7BFD12-12A0-406F-AE5E-12795130F089}

福岡のたけちゃん( ´ ▽ ` )



{3B819A28-935A-48D2-80D0-C01B02902500}

明日はけいいちくんの地元の大分!!
やったるで!
緑のリボンつけてるでー!!!
AD

コメント(25)