Hello992 初日を終えて

Collarsの皆さんこんばんは!!







ツアー初日福岡公演終わりました
会場に駆けつけてくれたCollarsの皆さんありがとうございました⤴️⤴️






今回のツアーで絶対にいいものを見せようっていうプレッシャーを自分にかけていたので初日を終えて少しだけ肩の荷が下りたって感じです!






会場に来てくださった皆さん楽しんで頂けたでしょうか?!






今回のツアーはCollarsの皆さんに全力で楽しんでヘトヘトになって帰ってもらうってのがテーマの1つでもあったので
LIVE中みんなで一緒に出来る振りを増やしてみました
なので振りを覚えて頂けるとよりLIVEを楽しめると思うので是非覚えてもらえたら嬉しいです





とりあえず今日はこの後明日に向けてもっといいパフォーマンスができるようにしっかり反省会をして臨みたいと思います






明日は大分公演、けいいちの地元なのにいないのは寂しいですが
けいいちの分まで思いっきり楽しんでやりましょう🎵





それでは行って来ます!!
Collarsの皆さんもゆっくり休んで下さい
そして明日来るCollarsの皆さん気をつけてお越しください!








with  Collars  PEACE✌️





{4BF51802-3424-40B8-B1A1-E736889D9575}





AD

コメント(18)