しげき。きまた

テーマ:

どうも。


毎回コメント、いいね!ありがとうございます。



春から夏になる時、夏から秋になる時。

まぁ衣替えですよね。

春から夏になる時暑けりゃ上着を脱げば良い。

夏から秋になる時上着をカバンの中に入れておいて、寒けりゃ着りゃ良い。

でもズボンの切り替えむずいすよね。

今は夏から秋の変わり目じゃないですか?

昼暑くて夜涼しい。

長ズボンでいくか半ズボンでいくかこの選択を迫られるわけですよ。

とかここまで書いてみたものの、ズボンに関しては割となんでも我慢できるんですよね。

まぁだから気分ですよね、気分。

結局なにが言いたいのかは知らんです。

きまたです。



本日は朝からTBSラジオ SOLIDEMO CLUB8の収録でした!!


CLUB8の収録はたいてい朝なんです。

朝からあんなにハイテンションに持っていくわけです。


その日1日テンションが高いまま過ごすことになったりしますよね。笑


みなさま、CLUB8聴いてますか?^ ^


地方だから聴けないって方もいらっしゃるんですけど、radikoっていうアプリのエリアフリーを登録してくだされば聴けるので是非してみて下さいね^ ^


そしてラジオクラウドというアプリで放送後記もアップされてます!!


台本の無いフリートーク。

だいぶフリーです。

でもいつもだいぶ盛り上がってるので是非そちらも合わせて聴いて下さいね^ ^




そしてその後はみんなでツアーのリハーサルです!!



もうツアーまで1ヶ月を切っています。

色々と準備をしています。


今までの僕らとは良い意味で違うというところを絶対に見せたいとメンバー一同思ってます。

そのためにSOLIDEMOに携わって下さる方も増えて色んな意見をいただいたりしています。

僕らの周りの環境が少しずつ変わってきているんです。

色んな刺激をいただけています。


本当にあとは僕ら次第という状況です。

ここからツアーまで1ヶ月ないですけど、その中でしっかりと準備をします!!




{1F35AB9A-617F-4E9B-BAAC-EE9A8A883C9B}



明日はナウプレの収録からのまたみんなでリハ!!


毎日楽しいですよ。

自分がやりたくてやってる事ですから。


だからこそもっともっとですね。




そして先日発表させていただいたんですけど、SOLIDEMO LIVESOLID公演で新しいコーナー誕生です!!


その名も!!



あ、まだタイトルは未定なんですけど、1人で歌うコーナーです^ ^


今までのパッケージにプラスαでやらせていただきます。


いったら一曲増える形ですね^ ^


1人で歌うのは8人で歌うのとは全然違います。


色んなことをちゃんと準備しないと一曲として成立しないと思います。

細かく考えて、研究して、しっかりと歌を届けます。


1人で人前で歌うのはほとんど初めてです。

ほとんどっていったのは第一回カラオケ大会で島人ぬ宝を1人で歌ったんですけど、その時は優貴くん、智也、章斗がパフォーマンスをしてくれてて紛れたりした部分もあるので、1人でステージに立って1人で歌うっていうのは初めてなんです。


自分のターンがいつなのかはまだ言えないですけど、それまでしっかり準備します。


21日のSOLIDEMOから始まります。


楽しみにしていて下さい^ ^



それでは!!





追伸    クラブ エッイット フフッーー   ドゥーーン

AD

コメント(13)