新 #和也

テーマ:
みなさんこんばんわ!


和也です(^-^)



最近夜が寒いです。



体調には気をつけてくださいね!




定期LIVE「SOLIDEMO LIVE SOLID公演」で新しいコーナー出来ます!



タイトルは未定なのですが、



1人で歌うコーナーです!


自分の課題曲として曲を選びたくさん練習し、1人でみなさんの前で歌う。というのがルール!


1人で歌うのは8人で歌うよりも大変な事です。
ブレス、気持ち、歌い方の構成。


全て1人でやらなければならない。


僕ら自身の歌をもっともっと成長させる為に、
もっともっとみなさんに僕らの一人一人の声を聴いていただけるように。そういう場を作る事を決めました!


メンバーとスタッフさんで話し合い決めました!




今までのSOLID公演に+αでこの新しいコーナーを入れる事によってみなさんにもっと歌を聴いていただけると思うと嬉しいです^_^




そして新しいコーナーの1回目は9月21日!




メンバーの誰が歌うか楽しみにしていてくださ
い!(^-^)



21日の定期ライブSOLID公演 東京FMホールで行っています!是非お越しくださいね!!



話は変わりますが、あと1ヶ月弱でSOLIDEMO 3rd TOUR 「ROUTE 81」が始まります!

全国17都市18公演回らさせていただきます。

1公演1公演大切にLIVEし、成長し、大きくなってファイナルの豊洲PITを迎えたいと思います!!!

このTOURでSOLIDEMOの未来をCollarsのみんなに見ていただけるようにメンバーとスタッフさん一丸になってやっていきます!

なのでみなさん、是非是非是非3rd TOURにお越しください!


絶対に後悔させません!頑張ります!楽しみです!!


オヤスミナサイ!



{98846F23-8D37-4C14-B240-771FBFC76B26}


ではでは!



AD

コメント(25)