Collarsの皆さんこんばんは!!





最近僕の中でダイエットはどこえやら「デブ活」時期に入っています

食べ物があれば口に含み、食べ終わったと思ったらまたすぐにお腹が空き物を食べる

もう食べるのを辞めたくても食欲が止まらないんです




これはマジでやばい💦

3rdツアーまで一ヶ月をきったというのにこのまま太り続けたらダンスも一人だけついていけなくなってしまう

そうなる前に今からならまだ間に合う 



ツアーが始まるまでに 

本気を出すんだシュネル

欲に負けるなシュネル

頑張れシュネル

お前ならできるぞシュネル



今日から食べたやつノートに書き込んでマジで徹底した食事に変えてやる

全てはパフォーマンスのためだ

頑張るぞ💪





さてここで話は変わりますが

Collarsの皆さんからもっと定期LIVEで歌を聴きたいって要望を沢山頂きまして

メンバー、スタッフさんで案を出し合い

いきなりではありますが921日の定期LIVE SOLID公演から新しいコーナーを1つ増やしたいと思います!!!!



どんなコーナーだよって思う方も多いかと思いますが

このコーナーはEMO公演でやってる5ミニッツコーナーは「芸」テーマにしていたんですが

今回はSOLID版ということで「歌」をテーマにしたコーナーにしようと思います



どんな内容かと言いますと5ミニッツ同様

毎回メンバーの一人がリスペクトしてる曲や上手く歌えるように練習してきた曲など…1曲を選び一人で歌唱披露するというコーナーです



LIVEで一人で歌うってのは今まで生誕祭でしかやってきませんでしたが

一人で歌うのって凄く大変なことだし自分達の成長にも繋がるからやってみたら面白いんじゃないかってことでこの企画をやろうと決めました

新コーナーでまたメンバーの新しい一面も見れると思うので是非皆さんSOLID公演楽しみに待ってて下さい!!





それじゃぁ皆さんまたねぇ

おやすみなさい🌙





with  Collars  PEACE✌️


AD

コメント(20)