特典会day!あきと♪

テーマ:






こんばんはーーーー!!!






あきとです^ ^!!






今日は特典会dayでしたー!!!




お越し下さった皆さんありがとうございました!!!^ ^



残念ながら当たらなかったとか、来れなかったって皆さんは是非是非、次の機会に遊びに来てくださいね!!^ ^





1分間って短い時間だけど、
こーやってCollarsのみんなと話ができる機会ってなかなかないから楽しかった^ ^!




それにCollarsのみんなの話聞けるのが俺は楽しいし嬉しい^ ^!!



Collarsのみんなの恋愛の話だったり、
家庭の話だったり、趣味の話だったり、
音楽の話だったり、仕事の話だったり、
学校の話だったり、夢の話だったり、
Collarsになったきっかけの話だったり、
思い出話だったり、、
他にも真面目な話からふざけた話まで
たっくさん!!!!



聞いてるとなんか嬉しくなる!!^ ^
ほっこりする!!^ ^




当たり前だけど、みんなにもちゃんと生活があって、恋愛してたり仕事してたり、それで悩んでたり、うまくいかないことがあったり、逆に嬉しいことがあったり、、


そんなみんなの日常の一部に俺らが
いることがすごく嬉しくてさ!!^ ^




そんな中時間作って合間縫って、
僕らのライブに遊びに来てくれてるって
本当にありがたいことだなーって思う!!




改めていつもみんな、ライブに歌聴きに来てくれてありがとうね!!!^ ^



これは今日の特典会に来れなかった方もそうだよ!!^ ^
みんなに対して思ってるし本当にいつも感謝してます!!




いつも言ってるけど、
俺がみんなに対してできることは、
音楽を通して幸せにすること!!!
これに限られてるから、もっともっと
大好きな歌を追求していって、
みんなを支えられるように、幸せな時間を提供できるように頑張ります^ ^!!




みんなが辛い時、嬉しい時、楽しい時に、
ずっと側にある音楽、歌が僕であり続けられるように、そして、もっともっとたくさんの人にそうなってもらえるように頑張ります!!!





ぱわぁぁあああぁああ!!!!





そしてそんな昨日から、
10月から全国回らさせてもらう3rd tourの
ツアーファイナルの豊洲PIT公演の、
一般券売がスタートしました!!(≧∇≦)


いやーー!!!!
本当にまじで、リアルに、がちで、すっげー
来て欲しい。笑笑


クリスマスだよクリスマス!!!!!
絶対みんな来て!!
クリスマスにあんな大きいところでワンマンだよ!!
一緒に最高の思い出作ろーよ!!(≧∇≦)

本当にたくさんのCollarsとクリスマス過ごしたいし、絶対来てよかった!って思わせるから!!

豊洲PITほんっとーーにでかいからさ、、笑
不安だけど、、みんな待ってるからね!!(≧∇≦)

チケット詳細はこちら!!






んで特典会終わった後は、
こうきさんに連れていってもらって、
メンバー全員とこうきさんとで焼肉食べて来ました!!!( ̄▽ ̄)




いやーもう美味しすぎた、最高でした笑

こうきさんご馳走様でした!!




明日も早いし、少し眠いから今日は家帰って風呂入って、洗濯してすぐ横になろうと思います!!( ̄▽ ̄)






んじゃ!みんなもおやすみ!!!

{9362F066-393B-4846-87B7-F9D0A4860C24}

{99C3884D-991F-464B-8641-14FA882436C5}

{812ED3E4-DE1A-4E68-B734-E011BF6E3B65}



AD

コメント(44)