特典会の日 中山優貴

テーマ:


こんばんは!



今日は特典会の日でした(^^)



来てくれたCollarsのみんな、ありがとう(o^^o)



こうやってCollarsのみんなと話したりできる時間はとても幸せだね!!



今日は遠方からもたくさんの方が来てくれて嬉しかったし、僕たちもまだまだ行けてない場所は最近行けてない所もたくさんあるからみんなの地元や住んでいるところに行けるように頑張るよ( ^ω^ )



来れなかったって方も次回はこれますように(^^)



待ってるねー(*^^*)




夜なのにすごく暑いね( ̄O ̄;)



シャツじゃなくて半袖にしてくれば良かった( ̄▽ ̄)笑




今日も素敵な1日だったなー(^^)
{65119C54-F3CB-4A5F-83BA-919C6D5BAAA0}

AD

コメント(18)