Collarsの皆さんこんばんは!!






今は帰りの新幹線に乗って福島の想い出に浸りながらブログを書いてるんですが
まずはONE+NATIONに参加して下さった福島の皆さん、そして地元や県外から応援に駆けつけてくれたCollarsの皆さん今日は暑い中本当にありがとうございました!!





久々の地元福島でのLIVEってこともありいつもの10倍くらいテンションが高かったと思います
いつも全力で歌ってるけどやっぱり地元となるとまた違う気合が入るんだよね
今回沢山の方が僕たちのLIVEを観て下さり、そして会場の皆さんと1つになって音楽を楽しむことが出来て凄く素敵な時間を過ごすことが出来ました
そんな素敵な空間を作ってくれた
会場の皆さんには感謝でいっぱいです
本当にありがとうございます!!





LIVEが終わった後も沢山の方からお声をかけて頂き福島の皆さんのやさしさにも触れることが出来たし、全員とは話せませんでしたがCollarsのみんなとも少し話すことが出来て嬉しかったです!!





次は近々だと3rdツアーでまた福島に帰ってきますが
有難いことに福島公演はSOLD OUTなったので
もし今日LIVEを観てSOLIDEMOに興味持ったよって方がいらっしゃれば仙台公演の方はまだチケットがありますので是非チェックしてみて下さい!!





本当に短い帰省でしたが家族やCollarsのみんなにも会えて、そして今日は新しい出会いもありとても充実した2日間になりました
今日はみんなからいっぱいパワーをもらったんで明日からまた頑張ろう🎵





改めて東北Collarsの皆さん、遠征してくれたCollarsの皆さんありがとうございました
遠征の方は気をつけて帰ってね!!




それでは皆さんまたねぇ
おやすみなさい🌙







with  Collars  PEACE✌️




ゆうきがスタバ奢ってくれた優しい  泣


{31CD24F1-0EB4-4A87-B2D0-600C7698DA06}




本番前みんなで撮ったよ

{73B59901-F94F-4110-B2DA-944AEAA7A6A4}