Collarsの皆さんこんばんは!







今日の東京は最近寒い日が続いたけど少し暑さが戻って来た感じだったね
皆さん気温の変化で体調は崩してないですか?
ちなみにメンバーは元気よくやってるんで安心してくださいね!!





ところでいよいよ明日はONE+NATIONの日ですね🎵


天気予報をみたら明日は晴れてくれるみたいで安心しました
これでなんの心配もなく思いっきりLIVEを楽しめるわ!!!!


会場に来てくださるCollarsの皆さん明日は思いっきり楽しみましょうね⤴️⤴️




もう一回詳細載せておきます


2017年9月9日(土)

会場
田村市運動公園 田村市陸上競技場
http://www.city.tamura.lg.jp/soshiki/33/rikujo.html


開場・開演
開場:12:00
開演:14:00/終演:18:30(予定)(*キャパシティー2,500~5,000名)

出演
若旦那・山猿・Ms.OOJA・三戸なつめ・SOLIDEMO
TEMPURA KIDZ・まこみな・ACROBAT ATHLETE







そして僕は一足早く福島に帰って正月ぶりに家族団欒でご飯を食べに行ってきます
こういうお仕事をしていると家族に会いたい時になかなか会えないから少しの時間かもしれないけど家族との時間を大切に過ごしたいと思います!!




これは僕が大人になって思ったことなんだけど
家族や友達だったり会える時にいろんな人に沢山会っといた方がいいよ
それが自分の人生にとって大切な財産になるから

なんてね  笑







それじゃ行って来ます⤴️⤴️








with  Collars  PEACE✌️
















AD

コメント(17)