パネル #和也

テーマ:
こんばんは!^_^


和也です(^o^)/


本日はSOLIDEMO LIVE Vol.161にお越しくださりありがとうございました!!

セトリ

1.Orange
2.Girlfriend
3.Landscape

生演奏コーナー
・ハナミズキ
・みんな空の下
・ビリーヴ
・My secret

4.Stay with me
5.Ride on 
6.Party tune
7.ぎみぎみLOVE (リクエスト曲)


みなさん楽しんでいただけましたか??


楽しんでいただけたら嬉しいです^ ^


本日歌ったビリーヴのcoverをYouTubeにある僕たちのオフィシャルチャンネルSOLIDEMO STUDIO にUPさせていただきました!是非聴いてください!



定期LIVEの入り口に僕らメンバー1人1人の顔が写ったパネルがあるんですけど、今日から新しいパネルになりました^ ^

毎回パネルに僕はその時、どういう気持ちでLIVEに臨むのかを書いてるんです^_^

みなさんぜひ見てみてくださいね(^o^)/


今日はちょっと疲れたので早めに寝ます^_^


今日もCollarsのみなさんありがとうです^ ^


おやすみなさい!

{F95002B7-4E13-4BDB-AB49-31D017F0136B}




ではでは!

AD

コメント(28)