MCの日 中山優貴

テーマ:


こんばんは!


今日はSOLIDEMO LIVEでした(^^)



来てくれた皆さん、ありがとうございます!!



今回の公演で161回目!!!



こんなにもたくさんやらせていただけて感謝の気持ちでいっぱいです!!



もっともっと、いろんなLIVEに毎公演、素敵なLIVEになるよう頑張っていきます!



今日はMCを僕がやらせていただきました(^^)



なのでセットリストも僕が決めましたよー(*^^*)



こちら!!



1 Orange
2 Girlfriend
3 Landscape

カバー曲
4 ハナミズキ
5 ビリーヴ 初披露
6 みんな空の下

オリジナル曲 バンドver
7 My secret

8 Stay with me
9 Ride on
10 Party tune

リクエスト曲
11 ギミギミLOVE


でした(^^)


僕個人として盛り上がる曲が好きなので今日はこんな感じのセットリストにしてみました!!


前半3曲は全部シングル曲!後半3曲は全部カップリング曲にしてみたよ(*^^*)



こういうのもアリかなって思ってさ!!!



全部シングル曲、全部カップリング曲ってのも面白いかもね( ^ω^ )



今度また僕が決める時にいろいろ考えてみます(o^^o)



平日も明日だけ!!


明日も頑張ろう(^^)
{343FF888-66CB-4AA2-B89D-D3F3F86B0FFF}

AD

コメント(12)