こんばんはーーーー!!!




あきとです!!



一昨日は中野サンプラザにて、
デビュー3周年ライブをさせていただきました!!

SOLD OUTということで、
中野サンプラザ満員で2000人以上のたくさんの方がお越し下さりました!!!
{9998DD28-2B39-4BE1-B47A-256DF41E8CEF}



来てくれたCollarsのみんな、
そして関係者の皆様、
本当に本当にありがとうございました!(>_<)


そして残念ながら会場に来れなかったって方もたくさんいましたが、
ニコ生での独占生中継を見ながら、
応援してくれてて本当に嬉しかった。


ありがとう!!!



全国のCollarsのみんなと、会場に来てくれたCollarsのみんなと、
デビュー3周年という大切な時間を
共有できたことを本当に嬉しく思います。




いやー、それにしても昨日のライブは
本当に本当にヤバかった。


本当に自分たちのワンマンライブ??って
何回も疑った。笑


なんか対バンとかじゃないんかなって笑



でもいざステージに立ってみると、
一階も二階もオレンジのペンライトがたくさんで、やっと実感が湧いてきて、
俺らのワンマンライブで間違いないんだ!!って。



それくらい素敵な会場で出来て、
本当に幸せな時間でした^ ^



みんなも楽しめたかな?^ ^


みんなが楽しかったら正直一昨日のライブ自体は色々抜きにして成功だったと思うしなんでもいい。笑

Collarsのみんなに喜んでもらうことが1番ですからね!



今の僕らにできる精一杯の力で、
歌わせていただきました!



でも、やっぱり自分はまだまだだなあって
本気で思うライブでした!!
その点では全然成功とは思えないライブでした。

何がとまでは細かく書いたらキリがないので
書かないですが、本当に全然ダメだ!!!




でもMCでも言わせてもらったけど、
向上心だけは誰にも負けない自信がある!!


それくらい自分はまだまだいける!って信じてるし、まだまだいきます!!!!必ず!!




渋谷DESEOで初めてやった俺らのワンマンライブ。

最初の頃は20〜30人しかお客さんがいなかった。


それでも来てくれるお客さんがいるだけで、
ありがたいこと。
それはあの頃を経験してるからこそ、
わかることで、一生懸命今まで歌って来ました!!


でも一昨日のライブでは、
2000人以上の方が来てくれました。



本当に今でも信じられません。



Collarsのみんなが僕たちと一緒になって布教活動してくれてるおかげもあって、
少しずつCollarsの輪が広がってきてるのを肌で感じてます。



本当に嬉しい限りです。


少しずつSOLIDEMOという名前が広がって来てる今だからこそ、
本当にホンモノが求められると思うし、
そうじゃないと生き残っていけないと
僕は本気で思ってます。




だからもっともっと歌、パフォーマンス磨いて、ボーカルグループとして認められるようになりたいです!!!


ボーカルグループの話なんですが、、


今日本もですけど、世界的にも
ボーカルグループ!!っていうグループで世の中に認知があるグループがあまりいないように感じます。


日本では代表的なボーカルグループといえば、
誰が見てもゴスペラーズさん。


そして、世界的には、
有名どころでいえば
やっぱBoyz Ⅱ MenとかTAKE 6!!

Backstreet Boys、Westlife、Blue、'Nsyncだったり、あのボーイズグループがブームだったあの時代以降からあまりいないイメージ。
あ、One DirectionとかAHMIRとかはそーですね!

それ以前をあさればもちろん、もっともっとたくさんいますけど!!

でも極端なことをいうとって話です!!


それ以降で認知があるグループといえば、
日本ではリトグリさん、
世界的にはPentatonixとかはFifth Harmonyとかかなと思います。



全部俺個人的なイメージだし、書き忘れてるグループがあったり、俺が知らないアーティストもいるだろうから、
間違ってたり足りないように思った方いらっしゃったらすいません。


それくらい逆にいえば、
EDMとかトロピカルサウンドとか流行って、
ダンスボーカルグループが多くなって来てるってことだと思います!!


日本や韓国とかは特に!!!


そんな今だからこそ、逆に、
ボーカルグループとして成功したい。


俺本気で思います!


SOLIDEMOとしてボーカルグループで成功して、アーティストとして世の中に認められて、
その上でバラエティだったりドラマだったり、
舞台だったり雑誌だったりラジオだったり、音楽だったり、各々で活躍していけたら
理想だなと思います!!!!




これからもっともっと俺がSOLIDEMOの音楽面を引っ張っていけるように頑張ります!!!


そして今回のツアーから新しい試みとして
させてもらった演出面からも演技だったり、
曲の振りとかも改めてもっとパワーアップしなきゃダメだなと思います!!!


歌を伝えるための、プラスアルファの
パフォーマンスも含め、みんなで
パワーアップして行けたらなと思います!!




ってなんの話ししてんだろ笑


3周年ライブの感謝の気持ちをみんなに伝えたかったのに笑


改めてだけど、

本当にいつもCollarsのみんなが俺らのことを支えてくれるから、いてくれるから、
俺らがステージ上で好きな音楽を
全力で歌えてます。

本当に感謝です。

俺らは大きくなっても、みんなとは近い存在でいたい!!!前にも言ったけど、
俺は個人的に、芸能人芸能人したくないから。笑
別にそれが悪いってわけじゃないんだけどね!俺はそう!!


身近な存在でいたいし、俺もただの1人の男の子だし、人間だし、みんなと変わらないし!

それがただ歌を歌う仕事で人前に出る仕事なだけ!!


だからみんなと一緒!!!

ずっとこの距離感でみんなと大きな会場で
綺麗な景色作りたいな^ ^!!



だからこれからもよろしくね!!!!


俺はもっとみんなの生活の一部になる歌を歌いたい!!!

辛い時に支えれたり、嬉しい時テンションを上げたい時にノリノリになれたり、恋愛でうまくいかない時に励ませたり、
息抜きやリラックスの時間になれたり、
俺らの歌を聴いて何かを感じて人間的に成長できたり、、、

言い出したらキリがないけど、
自分らの音楽で歌でたくさんのことを感じてもらいたいし伝えたいから!!!


頑張ります!^ ^


それじゃ!!!


コメント、いいね!待ってるね^ ^

{0E867915-3D81-4E13-AC5D-0CC3FE85B174}


AD

リブログ(1)

  • ”中野サンプラザを終えて。あきと♪”

    幸せでした(今更感)SOLIDEMO 3rd Anniversary Live “Happiness”同じ会場で、同じ空間でかけがえのない時間過ごせて、SOLIDEMOはやっぱりつえーな!大きな舞台で輝いててめっちゃかっこよかった!大好きなCollarsの友達ができて、仲良くできてるのはSOLIDE…

    くみ

    2017-05-04 21:56:31

リブログ一覧を見る

コメント(90)