Troublemaker | 青嵐の霹靂

青嵐の霹靂

~情熱と冷静の狭間で〜
悪性リンパ腫闘病記

今日は「Troublemaker」の発売日でもあるんですねえ。

2010年3月3日ですか・・・。

 

リコン問題で、苦悩のまっただ中だった頃だ。

 

ケッコンしてる間にちょっと、心が折れちゃって。

なんか数種類のお薬飲んで、いつも眠かった頃だ。

 

悪性リンパ腫で抗がん剤治療のため休職して入院加療。

その私に「生活費を寄越せ」と言って来る夫が怖かった。

同じ会社で働いているのにねえ。

自分の稼ぎではなく、私の給料で生活してた。

(自分の金は貯め放題)

 

まあ、一事が万事。

自分勝手なモラハラ野郎に苦しんで

消えてなくなりたいと思う日が多々ありましたよ。

 

リコンして、漸く心も落ち着きを取り戻し

平静に暮らしているんですけどね。

 

娘の進学問題に対して、どうしても関わらなきゃイケナイので。

 

そう言う時に、炸裂しますね。

必殺!ちゃぶ台返し。

 

何もかもイヤになって、消えてなくなりたくなる。

自分の存在価値なんて、全然ないんだと縮こまる。

 

ブログを読んでくださっていた皆さま

本当に、突然消えてごめんなさい。

こういうヤツです。

 

こう言うの Troublemaker ってんですよね。

 

また懲りずに3度目のやり直し。

おつき合い頂ければ何よりです。