こんにちは

0歳からの音楽教室♫
リトミック・おうた・ピアノ・
ソルフェージュ『solfeggio』です


音楽教室『solfeggio』
0歳からのグループレッスン
2歳からの個人レッスン
シニア世代のコーラスのどトレ・脳トレピアノのレッスンをおこなっております音譜



ご覧いただきありがとうございます乙女のトキメキ


本日の個人レッスンのおともだちのご報告ニコニコ

少し前までグループレッスンにご参加くださったいたおともだち爆笑
まだ1歳ですが、保育園にも通われていてとてもしっかりしています!!


グループレッスンから移動され、3歳のお姉ちゃんと一緒に『お二人レッスン』をおこなっていましたが、この度お一人レッスンデビューっ拍手

お姉ちゃんもママもいませんニコ
どうかなー?と思っていましたが、
初めは恥ずかしかった様子で私に背中を見せて後ろ向きに座っていました(笑)


レッスンが進むにつれ、ほぐれてきたようで拍手や声が出てきましたニコニコ


ピアノ🎹に座って、四分音符と二分音符の違いをやりましたが、弾きながら体を揺らして見せてあげると、しっかり真似っこ!!
一拍で刻んだり、二拍で刻んだり音符

体を前に後ろに揺らしてリズムをとってくれましたお願い
おしゃべりがまだでもしっかり表現をしてくれて、早くも個人レッスンの効果が出て良かったですキラキラ


カードも頑張れましたお願い

お姉ちゃんと交代の時間は
『まだやりたいよーっえーん』と涙してくれましたくもり

また次回もお待ちしています音譜



グループ・個人ともに
体験レッスンは随時受付しております
実際に体験レッスンでお子様の成長を感じてみてください乙女のトキメキ


星2月3月の体験レッスンについて星
現在、春からのレッスンのスケジュール調整をおこなっております。
ご希望の曜日やお時間帯がございましたらお早目にお知らせください!



お教室の詳細は《各クラスの内容・料金のご案内》をご覧下さい






《体験レッスン受付中》
お教室へは熊野町、西泉丘、旭ヶ丘、熊野田小学校校区、泉丘小学校校区、アルビス旭ヶ丘、メロディハイム豊中泉ヶ丘、熊野田幼稚園、豊中文化幼稚園、神童幼稚園、ゆたか幼稚園、宮山幼稚園、桃山台駅周辺、豊中駅周辺よりお越しいただいております。

詳しくは音譜ホームページ音譜をご覧下さい。