世の中は3連休ということで、

東京で暮らす娘が、

帰ってきました。


帰省の予定はなかったのですが、

取り巻きの猫様たちが、

美味しい海鮮丼を食べたいと、

言い出したようです(笑)


帰ってくると、

必ず御挨拶に伺うのは、

富士山本宮浅間大社です。


今日は、

本当に御挨拶のみです。


拝殿で、

御挨拶して満足 (⌒▽⌒)


おみくじもひかないようです。

(いつも大吉だしね)




本殿です。



いつものように
狛犬様にも御挨拶して・・・



こちらの
狛犬様は逆光で暗くなったので、
少し補正してみました (^_^;)



神池です。
先日、
お掃除したようで、
鯉さんたちが、
気持ちよさげです (*^^*)



湧玉池(上池)と
水屋神社です。



湧玉池(下池)に
御鎮座する厳島神社です。



本当は、

拝殿での御挨拶だけで、

そのまま帰るつもりでしたが、


やはり、

水屋神社からは来なさいと呼ばれて、

厳島神社からは、

来てほしいと言われます。


本日、

7月14日の

浅間大社参りの様子を

御紹介させていただきました。


いつも

ありがとうございます。


それゆな