いつも
おいでいただき、
ありがとうございます。

梅雨の合間をぬって、
最近の気候では、
豪雨の合間かもしれませんが (^_^;)

そろそろ
早咲きのラベンダーが見頃の
大石公園におでかけ
しました。

朝から曇り空で、
天気予報では雨マークですが、

この日は
一度も傘をさすことなく、

富士山巡りを楽しんだ、
それゆなです (⌒▽⌒)

ラベンダーは、
まだ早いかなと思っていましたが、
ちょうど見頃で、

富士山は、
山頂が雲におおわれていますが、

河口湖とラベンダーの
組み合わせは、

北海道の大地と
ラベンダーに
引けを取らないかも(笑)(笑)





ラベンダーの向こう側に、
ポツンとスカシユリがあると、 

とても可愛くて、
褒めてあげます (*^^*)



河口湖の向こう側の富士山は、
今日は、
上半分が雲の中です。



キンシバイさん
お花の名前はグーグルレンズで
調べました(笑)

花の精霊様と妖精様たちが、
ニコニコ顔で、
僕に笑いかけて来ます。



この子たち、
6歳くらいの女の子たちが、
6人いて、
僕に話しかけてきます。
「写真撮ってね」



薔薇さんたちは、
もう季節を過ぎていますが、

この時期になっても、
きれいに咲かせてる子を
見つけました。

エレガントというか、
なんとも上品な御方たち、

70歳くらいに見える、
男女8人が仕事を終えて、
くつろいでいます。



思わず、
ため息が出もれそうな、
美しい女性たち、

20歳まえくらいの
聖霊様が19人いて、

カメラを向けると、
嬉しそうにほほえみをくれます。



ちょうど
お仕事を終えたてころです (^^)
見てくれてありがとうと
言われます。



黄色の子は、
どの聖霊様も元気です。

60歳過ぎたくらいの
男女4人ですが、
咲かせた花に満足そうです。



特別・・・
みかけた途端に、
思わず可愛いねと、
言葉がこぼれます (⌒▽⌒)

30過ぎくらいの女性が2人、
僕が「可愛いね〜」と
言うのを聞いて、
嬉しそうにお辞儀をします。



大石公園をお散歩していて、
呼び止められました。

お花の名前は分かりませんが、
大勢で一斉に、
ここだよ〜って(笑)



カツラの樹・・・
樹の精霊様は何も言いませんが、
僕を歓迎してくれているのが
伝わってきます。



スモークツリーを見つけました。
花の精霊様たちが大勢いて、

カメラを向けると
恥ずかしそうですが、
嬉しそうにほほえみます。



いつ来ても、
大石公園のお花たちは、
素敵です。

お読みいただき
ありがとうございます。