赤い。。。。。。。。タンバリン!!!!!! | 実存主義的激鉄爆熱漆黒四弦叩き。

赤い。。。。。。。。タンバリン!!!!!!

kenkenのライブに行ったら元ブランキーのドラム、中村達也さんがいて叩いてる姿を見ましたえ゛!





最高でした!!

流石に売れた方は違いますわ溜め息色んな意味でうえ


実は今年の目標のひとつに顔芸がありますぼーぜん

中村さんは見事な顔をして叩いてらしたのですΣ(・ω・;






参考になりました(`・ω・´)ゞキラキラ


そしてダグさんには超感謝なのです涙

次はASIA行かせて貰いますマフラー+(・へ・)












先日ニューガンとサザビーに一人で乱入したところ、一糸乱れぬファンネル地獄に陥り敗北しました…


全く離れないの!!信じられないよあせる

ニューガンが一歩前でさ汗

無理無理あひゃアゲアゲ↑↑


次会ったら肘で顔面ブッ潰して脇骨ぐらい持ってってやろうと決めました(・∀・)+キラキラ


よし!!!!!!!!


めんどくさいからお長音記号2死まい(・∀・)+ラブラブ