Believe6話、もう何回観ただろう。

黒木刑事がカッコよすぎるんですけど!

そのせいで、テセウスの船一気に観返してしまった。

センセイ君主まで観てしまった。

(2回も。そして3回目へ突入中笑)

浜辺美波ちゃん可愛かったラブ


でもやっぱり黒木刑事が一番カッコよくて、

また6話を再生しちゃう飛び出すハート


久しぶりにドキドキキュンキュンドキドキする心が戻ってきた。


わたしは知ってる。

このドキドキキュンキュンドキドキに心をまかせて

いい気分で過ごしていると生きやすいことを口笛


ちょっとのことではイライラしないし、

いつもよりちょっと優しくなれる笑


ありがとう!Believeスター
ありがとう!黒木刑事スター
ありがとう!竹内涼真花束