こんにちはニコニコ
ぷにこです宇宙人あたま


ご訪問いただき
ありがとうございますラブラブ


秋晴れが気持ち良いですね音譜



今日は移植後5日目です
これまでの症状は


乙女のトキメキ移植日の次の日

夜中起きてしまうほどの
お腹の違和感

チクチク痛いとか
ギューってなる感じや
生理痛のような痛み
ではなくって、
忙しく、慌ただしく動いてる

みたいな感じ

(説明難しいあせる)

寝ぼけてたから夢かもしれません笑い泣き


乙女のトキメキ5日目の今日

胸の張り
(ホルモン剤のんでるから想定内)

今朝のルティナスが
ちょっと入りにくかった

お腹がなんとなく重い
(便秘のせい?)
温かい感じ
(腹巻のせい?)


頑張って探してこんな感じ笑い泣き


ジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマン



先日お彼岸のお墓参りに夫婦で
行きましたニコニコ

父方のお墓は
すぐに草でボーボーになります
過去に除草剤まいても
次の年にはフッサフッサやしの木

それをいつも旦那さまが
抜き抜き頑張ってくれます照れ

今年はさらに1週間後

旦那さま1人で計画して
お墓のリフォームをしに行って
くれましたおねがいおねがいおねがい


コーナンで
除草剤と石ころとスコップを
購入して

元々ある石ころを除けて

土を5センチほど掘って

そこに

除草剤
元ある石ころ
新しいオシャレな石ころ




ちょこっとお墓の写真でます




キラキラ
キラキラ
キラキラ








手袋もせず
頑張ってきてくれましたおねがい


言ってしまえば
血の繋がりのないお墓。


その気持ちが嬉しくて
感謝しかありませんえーんハート



そこでヒラメキましてニヤリキラキラ





感謝状と御礼の品

おまけは珍しい
クルミの大福餅音譜
(彼はクルミや粒あんが大好き)


思い付きだったので
メモ紙に書いちゃってます笑い泣き


中身はコチラ




前から
春秋に着るパジャマ
(こちらは微起毛)が無くて
プレゼントしようと思ってたので
ちょうど良いタイミングで
渡せましたラブ

メモ読んで
笑いながら喜んでくれました口笛


このパジャマ

じつは

レディースもありまして照れ


流れ星普通のタイプ

流れ星ワンピースタイプ

流れ星マタニティタイプ

があります

こちら

⬆もちろんマタニティタイプ



授かることができたら
こちらをこっそり買って
お揃いにしようとたくらんでますニヤリ


楽しみが増えた音譜



今日も読んでいただき
ありがとうございますおねがい


妊娠出産を望む全ての人に
良きタイミングで
赤ちゃんが降りてきてくれます
ようにハート