祇園祭スタート⑤ちまきを買う | 京都 脱毛サロン ソレイユ 【オトナ女子のプライベートサロン】

京都 脱毛サロン ソレイユ 【オトナ女子のプライベートサロン】

高級エステはちょっともったいない、全国チェーンの脱毛サロンは20代のお客さんやスタッフが中心で気が引ける。そんな大人女子にピッタリな脱毛サロンがSoleilです。

毎年買っているちまきを買いに行きました

 

菊水鉾の厄除けちまき¥1000を購入すると鉾にも乗れます。

今年は混んでいるので乗りませんでした。

 

近くの中華料理店で肉まんを買って食べました

 

祇園祭限定のしみだれ豚饅¥500

15日には20分くらいは並ばないと買えないのでいつも買っていませんでしたが、今日はすぐ買えそうだったので買ってみました。

味はう~~ん 微妙です(;^_^A

 

山鉾以外も色々見学するところがありますよ

 

 

 

京都の歴史が近くで見れます。(全部無料で拝観できます)

 

烏丸通りの山も完成

 

 

 

15日の朝は長刀鉾が長蛇の列

 

 

街中動けなくなってしまいますのでSoleilも今日は17:00で終了です。

烏丸通りが歩行者天国になるのでビル前がおそろしいことになるので早めに退散します。

 

 

Soleilのホームページもよろしく!

www.soleil-datsumo.com