メルマガ ソレイユフレンズ | 夢が広がる0歳からのマルチリンガル育児~言語黄金期~ 山田日弓(ソレイユインターナショナルスクール学長)

夢が広がる0歳からのマルチリンガル育児~言語黄金期~ 山田日弓(ソレイユインターナショナルスクール学長)

0歳からグローバル教育"ソレイユインターナショナルスクール"学長山田日弓のブログ
東大卒、米国デューク大学、コロンビア大学留学、外資系勤務を経て、独立。世界で活躍する子供たちを育てるために活動中。

最近、ブログやメルマガでご紹介したい情報がたくさんあるのですが、忙しすぎてなかなか更新できておらずすみません。

 

サマースクールを控えているのもありますし、9月からの新年度に向けて、カリキュラムやシステムの決定をしていかなければなりません。それに加えて、最近、インター受験、留学、日本のお受験&英語学習両立、などのご相談をたくさん受けており、大忙しなのです。

 

頑張ってブログも更新しますが、メルマガ”ソレイユフレンズ”だけに送っている情報もありますので、ぜひ、登録してください。無料です^^

 

メルマガ”ソレイユフレンズ”登録フォーム

 

ソレイユフレンズ、実は、最近、5000人突破しました^^

全国にフォロワーさんがいて大変嬉しいです。

よりよい情報を皆様にお届けできるよう、頑張ります!

今週お送りしたのは、「外国の大学も視野に入れて」という内容でした。

 

 

 

~~スクールからのお知らせ~~

ソレイユインターナショナルスクール広尾校では、9月からの新年度の0歳ベビークラスと1歳児クラスの生徒さんの選考を今しているところで、アカデミックバイリンガルを本気で目指していきたいお子様、数名限定で、ソレイユでお育てしたいと思っています。ご興味ある方は、スクールの問い合わせフォームより、ご連絡ください。