祝! CHIST合格 | 夢が広がる0歳からのバイリンガル育児~言語黄金期~ 山田日弓(幼児英語育児コンサルタント)

夢が広がる0歳からのバイリンガル育児~言語黄金期~ 山田日弓(幼児英語育児コンサルタント)

0歳からのバイリンガル育成スクールSoleilis学長山田日弓のブログ
東大卒、米国デューク大学、コロンビア大学留学。妊娠を機にバイリンガル育児ママに。現在は、東京広尾でインターナショナルスクールを運営。英語に困らない日本人を育てるために活動中。


テーマ:

一昨日、当スクール生徒さんのCHIST合格の報せが届きましたビックリマーク

 

他のインターに小さいころから通われていた生徒さんなのですが、CHISTに合格するために集中して特訓したいということで、数カ月前に当スクールにうつってこられました。ベースの英語力はあるお子さんでしたが、質疑応答できるコミュニケーション力を伸ばしたいということで、少数精鋭の当スクールを選んできてくださいました。

 

最初は、あまりお言葉がでなかったのですが、ソレイユでの先生や生徒同士の働きかけにより、かなり話せるようになりました。

 

ドキドキで見守っておりましたが、このたび合格の報せをいただき、ご本人ご家族のお喜びは格別でしたが、スクール一同歓喜に包まれました。

 

合格、って言葉は、いつ聞いても最高ですね^^

 

本当に、おめでとうございます。

 

ソレイユインターナショナルスクール

Soleilisさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス