植物たちからの愛と叡智を受け取って

本来のあなたらしさを開花させていきましょう♡

 

いつも素敵なご縁をありがとうございますハート
 

 

Conducteur d'arôme アロマコンダクター™️

心理アロマセラピストの晶代(あきよ)です花

 
 
花     花     花     花     花     花
 

みなさま、こんにちは。


今日は瞑想中に
セラピーのブラッシュアップで
カナダに行ってたときのことを
ふと思い出していました。


赤い小さな、可憐な花を見たときに
なんて可愛いんだろう!と思った時に
口からそのまま言葉に出していて

可愛い〜!ラブラブラブラブラブラブラブ
って言った瞬間に、その花が
間髪入れずに「あなたもね」って伝えてきて

それは教室のお手洗いでの
出来事だったんだけど

私は涙が止まらなくなってしまって
ボロボロ泣きながらお手洗いから出ていって
みんなを驚かせたことがありました。


どうしたの?って聞かれて説明したら
さきちゃんは、なんだ〜、そんなことか〜と
優しく笑っていました。


あの時ほど、ハッキリくっきり、
植物の声が聞こえたことは
未だかつてありません。


たった一言で、心の澱を溶かしてしまう
植物たちの愛を、私は知りました。


アロマージュでヤングリビングの
アロマと出会ってから
アロマを通して植物たちからの
メッセージをお伝えしていますが

カナダ時代(7年間カナダに住んでいました)
大好きな レッドウッド  の木々と
出会っていたのも

今から思えば伏線だったのだなあと
思い出しては色々と
感慨深いことが多々ありますね。




レッドウッド(アメリカ カリフォルニア州)
世界で一番背が高くて、長生きな木々。


今では守られるようになっていますが
無秩序な伐採のせいで
ゴールドラッシュより以前の10%ほどしか
残っていません。


ネイティブアメリカンの人々が
「神から与えられた愛」と呼んで
大切にしていた木々。


そんなことになっても
ただひたすらに私たちに
愛を送り続けてくれる植物たちのことを思うと
涙が止まらなくなります。


エンジェルツリーオラクルカードという
カードがあるのですが(今は絶版になっていたかな?)
その中に桜のカードがあります。
 

そのカードは元々、レッドウッドを
予定していたカードだったそうで

私は桜の木も大好きで
思い入れが強いため
桜のカードを引く度に
レッドウッドのことも思い出しては
その愛の大きさに心が震えて
泣いてしまいます。


色々なことを敏感に感じてしまう私にとって
なかなかに大変な地球生活ではありますが

でもこの地を選んで生まれてきた意味も
目的もあるはずなので

(今はこの人生を楽しめるようになってますので
ご安心くださいませ 笑)

私は私なりに楽しみながら、
そう、しんどかった分、これからは
元取ってやろうじゃんって関西人根性で(?)
楽しみますウインク











兵庫県にあるレイビレッジに行ったとき
近くにある與位神社さんに
お参りさせていただきました。


ドーンとそびえ立つ大きい人たち♡

(あ、わたし、植物やアロマたちのことをよく
この人たちなどと表現しますが気にしないでくださいね


木々たちの動じぬ意志の強さを感じます。


その場所から
一歩も動かないと決めた意志からは
強く大きな愛を感じずにはいられません。






そうそう、レイビレッジには
揖保川の源流が流れているのですが
この川の浄化力か半端なくヤバいらしいですよ。

(詳しいことはさとうみつろうさんの
ブログなど見てみてね)


私はその辺りのことは、
「自分にとっての心地よさ」でしか
わからない人なのですが

この川は何時間でも入っていられます。


それぐらい気持ちよかったです照れ




ピントが合わせられなくて
分かりづらいですが💦
(いや、もはや見えとらん 笑)


15本ぐらい持って行ってたなかで
左手で一本引きしたら
ローズ様が出てきてくれました♡


ほんまにほっこり癒やしの時間ですおねがい




あ、草餅ですラブテレ

やはりピント合わず爆笑




お次はポテチ爆笑
甘いもののあとの塩味最高ーラブ

そしてピントは諦めた爆笑爆笑爆笑





 


そしてこちらはピラミッド。

このピラミッドも元をたどると
凄い経歴があるのですが

イベントとかしてなければ
予約がなくても入れます。

有料です。
(2時間で3000円だったかな?
少しぐらい過ぎても大丈夫ですよーって
言うてくださった♡)


が、お金払っても入る価値ありです!!


とんでもなく気持ちいい!!


2時間ほぼ寝てた!(笑)

 




 

このピラミッドの中でも

アロマを引いてみたんですが

出てきたアロマはローズ様で


一緒に行っていた友人と

ぎょえええぇ〜ってなりました爆笑

 

2回も続けてローズ様て!!



もうこの場所もアロマも波動高すぎて

おかしなことになってる!!笑



ほんまに愛しかない!!

好き!!



機会があったらぜひ行ってみてくださいね♡


 

近いところでは、今月23日秋分の日に

みつろうさんのイベントありますよ音譜



私も行こうかなと思ったんですが

なぜだか私の何かをキャッチする感覚が

ずっと海、海、海って言ってるので

この日は友人と海に出かける予定♡



何が待ってるのか楽しみです音譜ニコニコ





今日も最後までお読みいただき

ありがとうございます花

 

愛と感謝をこめて翼

晶代

 
 
 

 

花 花 イベント出展のおしらせ 花 花

 

次回のwith you♡神戸は

2024年3月3日(日)です音譜

 

 


 

         花 花 セラピーサロン 花 花 

 

花花 ソレイユ ホリスティック ヒーリング 花花 

 

 

兵庫県伊丹市内の自宅サロンです。

 
当サロンは完全予約制となっております。
 
zoomやメッセンジャーなどを使っての
セッションも可能です。
お問い合わせください。
 
 

世界各地にある自社農場・契約農場にて

愛情をたっぷりと注がれて育てられた

100%オーガニックの植物のみを使用し

低温でじっくりと蒸留された

ヤングリヴィング社の医療等級の精油を

贅沢に使用しています。

 

・潜在意識と深く繋がり

インナーチャイルドを癒すヒーリング

 

・贅沢に100滴ほどの精油を

背骨に垂らしてトリートメントする

スパイナルクレンズ・アロマトリートメント

 

・アカシックレコードリーディングを取り入れた

アウェイクニング・アカシックセッション

 

・精油を通して贈られる植物たちからの

無償の愛のエネルギーやメッセージをお届けする

アウェイクニング・アロマセッション

 

・メディカルアロマ講座などを提供しています。

 

 

詳しいメニューはこちら

 
 
 
 
 

花   お問合わせ・お申込み  花  
 

soleil_akiyo_37☆yahoo.co.jp

(お手数ですが、☆を@に変えて入力して下さい)


2日経っても返信がない場合は

何らかのトラブルが考えられますので

パソコンからのフリーメール(yahoo.co.jp)を

受け取れるよう設定などをご確認の上

お手数ですが再度送信してください。

 


ヤングリビング社の精油に興味がある

どんな精油なのか知りたい

香りはどう?

使ってみたいな~という方は

お気軽にお問合せください

あなたのアロマライフのサポートを

喜んでさせていただきます♡

 

 

花 私がアロマセラピーを学んだ学校

aromajeのサイトは こちら→☆

 

 

花 aromaje代表のSaki Tranの

ヤングリビング社のアロマとの

出会いを書いた記事  こちら→☆