京都に帰っても、いつも行くとこ一緒で、なかなか更新できませんでしたが・・・

京都の地下鉄丸太町駅近くの、オムライス専門店「ノエル」さんに行ってきました。



ノエルさん看板

ヒューマンデザインの「リビング・ユア・デザイン」講座を、地下鉄丸太町直結の「ハートピア京都」で開催して、その昼食に、受講者さんと一緒に行ってきました(^^)


ノエルさんのオムライス



とーってもやさしい味で、大きなオムライスも、ペロっと平らげちゃいました。

またここで講座するときは、利用させてもらいます(^^)

HPが無いみたいなので、食べログにリンクしときます。
http://tabelog.com/kyoto/A2602/A260202/26004784/


四川料理のお店、駱駝さん。

京都に住んでいた時は、よく通っていました。

担担麺がとってもおいしいです。

8月中旬、京都に帰った時に、久しぶりに行ってきました。

写真は、日替わり(1,000円)のゴーヤと卵の炒めもの(左)と、右は料理名忘れました(^^ゞ きゅうりと豚肉で、夫の大好物です。ザーサイとスープとライスがつきます。ライスはおかわりできます。

私は、ここのデザートのココナッツアイスクリームが大好きです。


京都de食べ歩き☆-rakuda

ここの店主(?)さん、おぎやはぎに似てる・・・。もくもくと作業をされている姿勢がいい感じ。バイト君たちも一生懸命で、気持ちいいお店です。


予約しておいた方が無難かな。


四川料理 駱駝

営業時間:
昼11:30-14:00(L.O.) 
夜17:30-21:00(L.O.) 
定休日:月曜日
第1火曜日(祝日は営業)
TEL:075-781-0306

昨日は、東広島のリコネクションサロン『ローズインユアハート』さんにて、ヒューマンデザインのイベントを開催しました!みなさま、目をキラキラと輝かせながら聞いてくださって、とっても嬉しかったです。

その時の様子はこちらです☆


http://ameblo.jp/roseinyourheart/entry-11579913429.html

(ローズインユアハートの敬子さんのブログより)



8月は京都にてランチ付体験説明会を行います♪興味のある方、ぜひお越しください☆

(また、8/17、18の土日はヒューマンデザインの基礎講座『リビング・ユア・デザイン』、17(土)の夕方にはリーディング体験者の『体験シェア会』を開催しますので、興味のある方は、こちらをご覧ください。)


http://www.soleil333.com/humandesign/lyd.html


***


ヒューマンデザインは、あなた自身の設計図を知るための画期的なシステムです☆

お盆あけの8月20日(火)、京都市左京区 京都下鴨豆乳ラーメン専門店「豆禅」 さんにて、ヒューマンデザインが初めての方へ、説明会&体験リーディング(チャート、ランチ付)を行ないます。お申込みの際は、出生情報をあわせてお知らせくださいませ。

【お渡しするチャートのイメージ】


【体験説明会でお伝えする内容】
・ヒューマンデザインの世界観
・4つのタイプ(それぞれのタイプの特徴、地球上での役割、行動指針、それぞれのタイプの人たちとの付き合い方など)
・7つの権威(意思決定をする際によりどころとなる自分のメカニズム)

4つのタイプと7つの権威は参加者の皆様のデザインを中心にお伝えします。参加者の皆様全員が、その日から実践していただくことのできる内容となりますので、お楽しみに!!

体験説明会終了後は、皆さんでランチをいただきます。
ランチは、豆乳ラーメンと湯葉の丼のセットです。



お申込みお待ちしております!!



3れんちゃん♪

テーマ:

昨日は、北野白梅町の「ゆかい」さんで、ヒューマンデザインの体験・説明会を行い、その後、ランチをいただきました。

やっぱり、「ゆかい」さんのお食事はいいです。

おいしいものを少しずつ、品数たくさん。 自宅では絶対にできないことです。
ありがとうございます。


そして今日は、母と大将軍の「ポルコロッソ」でランチしてきました。今日はリゾットを頂きました。前菜、メイン(リゾット)、デザート&珈琲をいただきました。こちらも前菜とデザートは、少しずつ何種類か盛り合わせてあるので、美味しいものを品数たくさんいただけて、いつも大満足です。


明日は、千本の「ダ・マエダ」さんに行く予定です。初めてなので、めっちゃ楽しみです~。


番外編のイベント告知です。


北野白梅町にある、旬新旬味『ゆかい』さんにて、ヒューマンデザインのランチ付き体験・説明会の開催が決まりました!

場所は、学問の神様、京都北野天満宮の近くにある、超穴場の和食のお店です。店主さんこだわりの自然派・有機食材で、優しい味の和食がいただけます。お店は定休日ですが、このために特別コースをご用意してくださいます。

【ヒューマンデザイン体験・説明会(京都)】

テーマ: ヒューマンデザインをもっと知ろう!

ヒューマンデザインで最も重要と言われている「ストラテジー」と「権威」を中心にお話します。自分の人生をスムーズにするための秘策です。
参加者の人数と時間に応じて、簡単なリーディングも行ないます。ヒューマンデザインを気軽に体験してみたい方はこの機会にぜひどうぞ。
ヒューマンデザインが初めての方や、リーディングを受けたことのある方でもっと学んでみたい方も参加OKです。参加者の皆様からの質問も受け付けます。
体験・説明会の後は、最高の料理人が最高の素材で作った、京都らしい優しい和食で、ほっこり癒されましょう。(苦手な食材がある方は、事前にお知らせください。)

【参加条件】 誰でもOKです

*チャートのお土産つきです。お申込みの際は出生データを併せてお知らせください

場所: 旬新旬味『ゆかい』 (北野白梅町界隈。北野天満宮近く) 詳細はお申込みの際にお知らせします。

日時: 2013年4月17日(水)午前10時半~午後1時頃まで

料金: 3,800円(ランチ代2,000円含む)

申込み締切日: 2013年4月10日(水)

お申込み・お問合せ: こちらからどうぞ (お申込みの際は、お問合せフォームをご利用ください)

講師: 後藤幸子(国際ヒューマンデザインスクール認定講師)

*その他、ヒューマンデザインについては、Soleil(ソレイユ)ヒューマンデザインのHP 、もしくは、ヒューマンデザイン・ジャパンのHP をご覧ください。