今日は橿本先生の『押し花アート』のレッスン。
いつもの皆さんが集まってくださいました。
今日はお箸置とブローチを作成。
とってもこまか~い作業ですが、素敵にできました!!
皆さんの作品、こんな感じでできあがりました!
照明が光ってしまって、綺麗に写真が撮れなくて残念・・・
贈り物にされても喜ばれそうです。コロンとした感じがかわいいですね。
こちらはブローチ。少しアンティークな感じが素敵です。
小さな世界を皆さん楽しんでおられました。
押し花アートのレッスンでは、額作品以外にも、色々なものが作れます!
詳しくはお問い合わせ下さいね。
・・・・・・・・・・
プリザーブドフラワーのレッスンではYさんが玄関に飾る壁掛けを作成。
秋らしく茶色のバラを使用しました。
■■今週のレッスン■■
●16日(金)10時~ トールペイント 体験レッスンあります!
13時~ 書道講座 細筆の練習をします。
●17日(土)11時~ 男の料理 ギネスビールとともに。
14時~ 投資講座 今回は株式の銘柄選びについて。
●18日(日)10時半~ ワンプレートディッシュ 鶏と栗のワイン煮込みほか。
14時半~ お菓子レッスン カボチャのプリンとマロンのダコワーズ
★お申し込みはソレイユHPからどうぞ!








