今日はトールペイント&フラワーレッスンの日でした。
人が多いからか、陽射しが暖かだったのか、お昼は汗ばむ陽気でした。

朝はNさんがプリザーブドフラワーでコサージュを。
かわいいピンク系で。かわいいです!!

Nakamura

Fさんは桜のパラレルアレンジ。
まっすぐに挿すのって意外に難しいんですよ。。。

Fukuda
オアシスにハランを巻いて花器がわりにしています。
水をたくさん溜めれないので、毎日水を追加してあげないと、乾燥が早いのが難点です。

トールペイントも今日は3名の方が熱心に描いておられました!
(これは先生の見本ですが。。。)かわいい~!

Toll

午後に来られたKさんもピンクのコサージュ希望だったので、Nさんのパターンで作成。
きれいに仕上がりました!

Kagawa

初めてパラレルに挑戦のYさん。オアシスの幅の割りに花材が多く、少し入れすぎだったかな?
空間を少し空けることを意識して、次回はやってみるといいですね。
でも春らしくできました!

Yamagami

Mさんは以前されたことがあったとのことで、あまり迷いなく活けておられました。
うまく空間もできました。

Mautuo
Iさんは桜がよく咲いているので、華やかですね~。

Ikeuchi

体験レッスンに来ていただいたNさん。真ん中の赤いお花は八重のチューリップです。
芍薬みたいですね~。

Katou

◆次回フラワーレッスンは3月17日(火)・18日(水)・19日(木)・20日(祝)・21日(土)・31日(火)です!
お問い合わせ、お申し込みはソレイユHPからか、こちらまでメールくださいね!