今日は中学~高校時代の同級生たちがクリスマスツリーを作りに来てくれました!
皆は今はお母さんなので、子供たちが学校に行ってる午前中に。

去年もツリーを作ってくれたEmiちゃんは今年は少し違うタイプのアレンジを。

Emi

Keiちゃんは赤いツリーに。昔、ドラフラワーを習ってたというだけあって、ワイヤリングやテーピングは慣れたもの!

Kei

KUNちゃんは白×ベージュでシックなツリーに。大人っぽく。

Kun

ランチは皆で武庫之荘へ。OTHERSIDE CAFEに行きたかったのですが、いっぱいで入れず。。ここ、いつもいっぱいです。。。今度は予約してみよ。

◆クリスマスレッスン・お正月用プリザーブドアレンジ、しめ縄アレンジのご予約をお待ちしております!詳細はソレイユHPからどうぞ!