オンライン○○ | 置かれた場所で咲きましょう!

置かれた場所で咲きましょう!

〜SOLEILのブログ〜
難聴〜失聴に進行中・・・現実を見つめながら、自分らしく
ありのままにいきたいです。

お久しぶりでーす。

とりあえず生きてます。笑てへぺろ

コロナ自粛ゴールデンウィークも
終わりつつありますが、ショボーン

まだまだ自粛は続くよ~🎵どこまでも~🎵ガーン

密を避ける為に最近は、zoom流行ってますよね~。

これ私達がやるなら、ホワイトボードで、文字かいてやれば楽しいかなぁ。

遠隔飲み会🍺
遠隔会議
遠隔帰省
遠隔トレーニング
等                                                
私達も

遠隔筆談女子会

とかやれたら最高だねっ。おねがい